ファショコン通信公式ブログ

世界初!?ピーチ・ジョンがもぎたてフルーツを贅沢に使った「果実のブラ」の開発に成功

株式会社ピーチ・ジョン(住所:東京都渋谷区神宮前/代表取締役社長:上野顕之)は、カップ部分にフルーツを使用したブラジャー「果実のブラ」の開発に成功しました。

どこまでもフレッシュなバストになれる夢の商品

果実のブラ


「果実のブラ」はカップ部分にフルーツをあしらった、ありそうでなかった全く新しいブラジャーです。
フルーツは桃、オレンジ、苺など全12種類。どれも産地直送、もぎたての新鮮な果実のみを使用したこだわりの一着です。
B~Fカップ、アンダーバスト65/70/75の15サイズ展開。
どんな人にもフィットする豊富なサイズ展開を実現するため、例えばBカップで使用しているぶどうはデラウェア、C・Dカップは甲州、E・Fカップは巨峰というように、カップのサイズによって最適な品種を選んで開発しました。

いつでも手軽にビタミン補給!おやつとしてもOK。

果実にはビタミンが豊富に含まれています。美容と健康の維持に欠かせない栄養素だからこそ、いつでも手軽に補給できたら嬉しいですよね。
「果実のブラ」は、そんなヘルシー志向の女性にもぴったりの商品です。
仕事の合間や、ショッピングで歩き疲れた時、スポーツの前など、どんなシーンでもサッと取り出してスマートに食べることができます。
※食べ過ぎるとブラがなくなりますのでご注意ください。

先行試着会を実施!驚きの声が続々。

「果実のブラ」を実際に体験できる先行試着会を都内某所で開催しました。
参加した方の感想をご紹介します。

・“こんなブラ初めて!贈答用にもぴったり。お中元やお歳暮で贈りたいです!”(30代女性)

・“何よりデザインが可愛いですよね。フルーツ好きとしてはたまりません。バストがボリュームアップして見えるのも嬉しいです。”(20代女性)

“見た目通り重いですが、おやつ代わりに食べていくと軽い着け心地になりました!この変化を楽しむのも「果実のブラ」ならでは。”(20代女性)

“どんな時でも体に良いものを選んで食べたい私にとって、果物でできたブラジャーは夢の商品。次は「野菜のブラ」を
期待しています!”(30代女性)

<果実のブラ>

価格:時価
サイズ:B~F カップ/ アンダーバスト65~75cm
「果実のブラ」特設サイト: https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj18sp/april/

※4月1日はエイプリルフールです。

コメントを残す