ファショコン通信公式ブログ

ハリー・ウィンストン 初のグローバル・タイムピース・アンバサダーにロビン・シックの就任を発表

世界最高級のジュエリー&ウオッチブランド、ハリー・ウィンストンは、今もっとも注目を浴びる米国人シンガーソングライターであり音楽プロデューサーのひとりであるロビン・シックを、ブランド初のグローバル・タイムピース・アンバサダーに任命したことを発表いたしました。

ロビン・シック

ロビン・シック

ロビン・シック

ロビン・シック


2013年に全米で大ヒットを記録した「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」等により世界的な人気を誇るロビン・シックは今後ハリー・ウィンストン タイムピースのアンバサダーとして活動するほか、さまざまなメディア活動やプロモーション活動を通じ、ブランドをサポートすることになります。

「当社の新たなグローバル・タイムピース・アンバサダーとして、ロビン・シックをご紹介できることを光栄に思っています」と、ハリー・ウィンストン社最高経営責任者、ナイラ・ハイエックは語ります。「彼は優れたアーティストであり、感情をサウンドに変換する天性の才能に恵まれ、ジャンルや世代を超える不朽の音楽を作ることに情熱を注ぎ、音楽に関連するコミュニティープログラムへ積極的に取り組んできました。彼こそがハリー・ウィンストンの歴史やフィロソフィ、そしてタイムピースのデザインの背景にある独創的で革新的な精神を表現してくれる人物です」

「ロサンゼルスという、エンタテインメント産業の中心地で成長するなかで、ハリー・ウィンストンといえば、レッドカーペットの代名詞として常に特別な存在でした」ロビン・シックは語ります。「ハリー・ウィンストンは、その素晴らしい伝統はもちろんのこと、類稀なる最高の製品を作り出すという姿勢、そして世界の変革を支援する人道主義に基づく社会貢献にいたるまで、私が長い間尊敬の念を抱いてきたブランドです。そのグローバル・タイムピース・アンバサダーを務めることを誇りに思います」

2015年10月、ハリー・ウィンストンは、ドイツのバーデン=バーデンにて、世界中から高い評価を獲得するハイコンプリケーション シリーズ「オーパス」の最新モデルを発表しましたが、ロビン・シックはこのローンチイベントにてスペシャルゲストパフォーマーを務めました。

<ハリー・ウィンストンについて>
1932年に米国ニューヨークで創業したハリー・ウィンストンは、高級ジュエリーやハイエンドの腕時計製造の分野において先駆者的な存在となっています。ハリー・ウィンストンは、ヨンカーやホープ・ダイヤモンドなど世界有数の宝石を収集することから、レッドカーペットに登場するハリウッドの一流女優を美しく引き立てることまで、過去80年以上にわたり「最高の証」として君臨してきました。ニューヨークに本社を置く当社は、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、ロンドン、パリ、東京、香港、上海を含め、世界中の主要都市で直営店を運営しています。

コメントを残す