ファショコン通信公式ブログ

ファッションマニアの変遷。

ふと、最近自分が投稿したTwitterのつぶやき流し読みしてみますと、
何やらひとつの流れのようになっているように見えまして
もしかしてこれを繋げるとひとつのコラム的な物になるのではないか、と思うようになってしまいましたので、
思い切って、実際に繋げてみることにしました。
つぶやきなのでリサーチゼロ&校正ゼロで内容的には少々危険な気もしますが、
まぁ、実験なのでこういうのもアリということにしてみましょう
では早速。

どうでしょう?
どうでしょうって言われてもね、という感じかもしれませんが、
まぁ、大体の流れで、ぷりまという輩世に揉まれて大人になったのだな、
ということが何となく伝わるのではないかと思います。

と、ここまで書いてきたところで、
前にどこかで似たようなタイトルを見たことがあるぞ、と考え出しました。
そして、気が付きました。
これです
ファッションマニアへの経緯(1)
ファッションマニアへの経緯(2)
ファッションマニアへの経緯(3)
ファッションマニアへの経緯(4)
何と10年以上前にこんなことを書いているがいたとは。
相変わらず隅に置けませんね。

今さらこのブログのタイトルを考え直すのも面倒ですし癪に障るので、
とりあえず、このままにしておくことにします。

というわけで、ファショコン通信の運営者のつぶやきでした。

コメントを残す