2009-2010 VOUS ETES(ヴゼット)のお洋服。

投稿者:

あっと言う間にクリスマス、今年もあと1週間になりましたね。

この寒さの中、先日届いた2009-2010秋冬のVOUS ETES(ヴゼット)のお洋服達が大活躍してくれています。
※VOUS ETESの公式サイトはこちら

VOUS ETES(ヴゼット)は、1996年に立ち上げられた日本のアパレルブランド。
デザイナーは2人のご夫婦。
鈴木忠之さんは、Yohji Yamamoto、Yohji Europeでの経験もある、とっても笑顔が素敵で優しそうな方、
田辺瑞紀さんはデンマークの美術学校でテキスタイルを学んだ経験もお持ちの、スタイル抜群で綺麗な方です。
2人を見ていると、素敵で仲良し夫婦だな~っていっつも思ってしまいます。

・・と、話がそれてしまいましたが、そんな2人が作り出す素敵なお洋服達は、
公式サイトにも載っているように、柔らかで遊びのあるdesignにもどこかelegantな雰囲気が漂うお洋服達なんです。
デザイナーの鈴木さんが元ヨウジヤマモトにいたと言うこともあり、以前、よくヨウジヤマモトLIMIfeuを着ていた私にもとっつきやすいブランドです。

ちなみに、私が今期購入したものを一部紹介すると・・・
肩の部分にスパンコールがあしらわれたワンピース。

これ1枚でぐっと大人っぽく、素敵な着こなしになります。
ニットで暖かな雰囲気なので、この時期のデートやクリスマスパーティなどにも最適。
タイツを履いてブーツやファーのコートなんて合わせたら素敵ですよね♪
私は黒を購入しましたが、なんと楽天のセレクトショップでは、クリスマス前なのに30%オフになっているようです。
驚きです。

それから、フェイクファーのコート。

オリジナルのフェイクファーなんですが、上からドット型の樹脂で型押し加工が施されています。
このおかげで雨や雪に少しくらい濡れても目立たないし、子供の汚れた手やヨダレが少しくらいついても平気(笑)!!
という、大雑把な私にはもってこいのコートなんです。
しかも、他人と被ることはまずないし、レオパード柄に抵抗ある人でも、加工のおかげで上品に仕上がっているのでお勧めです。
これまた、楽天内のセレクトショップではもう30%オフになっちゃってて、なんで!?と驚いちゃいます。

ただでさえ、VOUS ETES(ヴゼット)のお洋服はコスパがいいな~と思っているので、かなりお買い得だと思います。

VOUS ETESは、最近は、VERYやSTORYによく取り上げられているようで、ニットジャケットなんかも大人気みたいですね。

もう売り切れていますが・・・。

VERYやSTORY好きな方にも、モードな着こなしが好きな方にもお勧めなVOUS ETES(ヴゼット)、2010年の春夏も少しずつ入荷してきているようなので、春夏物やセールにいかがですか。

※VOUS ETESを楽天で購入したい方はこちら
※VOUS ETESの商品は、mirabella(ミラベラ)でも取扱いがあります。mirabellaで購入したい方はこちら

コメントを残す