ファショコン通信公式ブログ

【Begin8月号】”安くていいモノ”を探して10年 Beginが見つけたその集大成の最新の答えとは!? 2018年6月15日(金)『Begin8月号』

6/15(金)発売の『Begin8月号』は毎年大好評企画の「安くていいモノ」特集です!

Beginが”安くていい”を探して10年が超えました。安いだけではない、納得できるいいモノだけを紹介してきたと自負します。そんななか、今回は”とっておき”ということで、過去の10年分をも凌駕するHOTなアイテムと企画で真っ向勝負します!10年見続けたからこそ、みなさまにお届けできる感動プライス特集です!

●とっておきをご紹介!昇10ランキング

出し惜しみはしないとっておきの商品をご紹介。安くていいモノにかけてはとにかくうるさい編集部一同が厳選した昇天モノのベスト10を発表します。

●コスパの神Summerモノランキング

夏にオススメのコストパフォーマンスに優れる逸品をご紹介。ビームスでもバカ売れの1万円以下で買えるリカバリーサンダルや、蚊が近寄りにくい成分入りのTシャツなど、この夏絶対に欲しくなるアイテムを提案します!



<目次・特集>
●安くていいモノランキング
・編集部一同が厳選 昇10ランキング
・コスパの神summerモノランキング
・出しっぱなしで画になるランキング

●一枚で勝てる!TシャツCollection
●第1回 おいしい時計グランプリ
●夏こそ欲しくなるあのブランドを深堀り!レイバン選びの羅針盤

<刊行概要>
『Begin 8月号』
■発行:世界文化社
■発売日:2018年6月15日(金)
■定価 :670円(税込)
■公式HP: http://www.e-begin.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed