ファショコン通信公式ブログ

コーチ、ブランドアンバサダーに水原希子さんを起用

2018年6月、東京 – この度コーチは、モデルで女優の水原希子さんとのパートナーシップを発表し、彼女がデザインしたリミテッドエディションのバッグを発売します。
コーチと希子さんとのパートナーシップは多岐にわたり、この “コーチ・クリエイト” というカスタマイズサービスによってデザインされたバッグに加え、コーチのエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースとの特別なプロジェクトも予定されています。また、来月発表されるCOACH FALL 2018グローバル広告キャンペーンにも登場します。

希子さんは次のように述べています。
「コーチファミリーとしてこれから歩んで行けることがとても嬉しく、そして楽しみです。私は、コーチのクールで、
オプティミスティックなところが大好きです。このパートナーシップを通して、私のファンの方々コーチとより親密な形でつながり合えるようになることを、今から待ちきれないほど楽しみにしています。」

このパートナーシップの発表を記念して、6月5日、希子さんが “コーチ・クリエイト” でシグネチャー・コレクションの人気シルエット”Charlie(チャーリー)” をコーチ・クリエイトでカスタマイズしたリミテッドエディションバッグが発売されます。
“Created by Kiko and Crafted by Coach”
希子さんが独自のセンスでクリエイトし、コーチがクラフトしたバッグは、このコラボレーションのためだけのエクスクルーシブアレンジで、まるで宇宙を思わせるように、月と星を模ったスーベニアピンのまわりにセミプレシャスストーンと、コーチのアイコンモチーフであるレザーのティーローズを組み合わせています。
この “チャーリー△シグネチャー△キコ△エディション” は、日本のコーチ ストア限定で発売されます。

Coach ©Disney



Coach ©Disney


公式サイト: http://www.coach.com(6月4日 16:00から公開予定)
#CoachCreate

Coach

チャーリー△シグネチャー△キコ△エディション
\74,000
H24 x W35 x D15 cm
6月5日(火)発売予定

Coach

水原希子さんへの Q&A

1. Q. コーチとコラボレーションをすることになり、どのように思われましたか?
A. この機会のことをお聞きした時、とても嬉しく思いました。
コーチは 80 年近い歴史のあるブランドであるにもかかわらず、とてもモダンな印象です。
アメリカのブランドでありながら、日本をはじめとするアジアの人々にもとても馴染みのあるブランドですよね。

2. Q. リミテッドエディションのバッグのカスタマイズのデザインはどのように思いついたのですか?
A. “コーチ・クリエイト” はとても画期的で、楽しいサービスだと思います。
2 月のニューヨーク・ファッションウィークの際に初めてカスタマイズを体験しティーローズを使ったので、今回はスーベニアピンを中心に使いデザインを楽しみました。
月と星を模ったピンがとても気に入ったので迷わず選びました。 そして、その周りをカラーストーンで囲み宇宙っぽいイメージに。ただ “可愛い” だけではなく個性的に仕上げました。

3. Q. 希子さんにとって、バッグとはどんな存在の物ですか?
A. バッグは特に女性にとって欠かせない存在のものだと思います。
まるで “ドラえもんのポケット” のようにマストアイテムなので、とても安心できる存在です。

4. Q. このバッグを、どのような女性に持ってほしいと思いますか?
A. 色んな女性が持てるバッグに仕上がったと思っています。
年齢やスタイル、性別を問わず、デザインを気に入ってくださった方には、どなたにでも楽しく使って頂きたいと思います。

5. Q. 今年の 2 月に 2 度、そして 4 月にもスチュアート・ヴィヴァースにお会いになりましたが、彼についてどのように思いますか?
A. とても気さくで、すごくユーモアのセンスがある方だと感じました。
とてもオープンマインドでフラットな考えをお持ちの方だなとも思いました。
そして、新しい物に強い好奇心があると同時に、伝統的な物にも関心が高く、それを組み合わせることがとても上手な方だと感じました。

Coach

コーチについて

コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

<読者の方からのお問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
Print 0120-556-936
Digital 0120-556-750
www.coach.com

コメントを残す