ファショコン通信公式ブログ

もう使い捨て傘とは言わせない、これがあるから雨の日に出かけたくなるビニール傘「ハッピー クリア アンブレラ」


雨の日のおしゃれアイテムとして人気のビニール傘「ハッピー クリア アンブレラ」に新柄が登場しました!株式会社スパイス(本社:名古屋市より販売)

「ハッピー クリア アンブレラ」

エリザベス女王も愛用しているというビニール傘は、今や雨の日のおしゃれアイテムのひとつ。
使いやすくて気取らない可愛さが、雨の中傘を差すことを楽しくしてくれることで人気の「ハッピー クリア アンブレラ」。レギュラーサイズとドーム型に新柄が登場しました。

「ハッピー クリア アンブレラ」レギュラーサイズの新柄は「キャットインザレイン」と「フォレスト」。

雨のしずくをジッと見ている姿がかわいい「キャットインザレイン」。森をイメージした男性でも持ちやすいカラーの「フォレスト」。降りそうで降らない曇り空に、傘を差したくて、雨よ早く降れ!とウズウズしてきます。
「ハッピー クリア アンブレラ」は、かわいいだけでなく機能性にもしっかりとこだわりました。

親骨と受け骨は軽くて強く折れにくいグラスファイバーを使用。58.5cmの大判サイズで強い雨の日も濡れにくく安心です。爪や指をはさまないネイルガード付き!さらにビニール素材のポリエチレンは燃やしてもダイオキシンが発生しない環境に優しい素材です。

「ハッピー クリア ドーム アンブレラ」の新柄は「ハワイアン」と「ガーリーローズ」。

プルメリアの花柄をまとった、まるでフラダンスの衣装のようなデザインの「ハワイアン」。そしてバラのドームの中に入ったような気分になれる、幅広い年齢層に使える大人かわいい「ガーリーローズ」は、ピンク色の親骨もポイント!​ドーム傘は、どれもデザインに合わせて親骨に色がついていて、傘を広げた時のかわいさ感を損なわない細やかなこだわりがうれしい!
湾曲した骨組みが特徴のやわらかなシルエットで女性らしさと気品を感じさせるドーム傘。親骨63.5cmと大きめですが、ドーム型になっているので周りに圧迫感を感じさせません。すっぽりと頭上を覆い肩まで隠れるので雨に濡れにくく、鞄などの持ち物もしっかりガードしてくれます。ドーム型も、もちろん骨はグラスファイバーで、ネイルガード付きです。

柄が透明に抜けていて視界が見やすいビニール傘の長所を活かすデザインが好き。
自分で何本も持ちたくなる。
同じような傘の中でも、見つけやすい。
親子で使いたい。
キャンプやフェスで楽しく使える傘がほしい
仲のいい友達やサークルでグループ傘にしたい。
ちょっと気の利いたギフトにしたい。

「ハッピー クリア アンブレラ」は、雨が降っていることを楽しいものに変えてくれます。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalog/2-2018ss-exhibition-lineup/22-p069-070.html

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct191/

株式会社スパイス 担当:奥地

〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail: customer@spice.jp

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed