ファショコン通信公式ブログ

有楽町マルイに「Afternoon Tea LIVING」がオープン!

有楽町マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、生活雑貨ショップ 「Afternoon Tea LIVING」が4月28日(土)オープンします。

「spice of a day」のメッセージのもと、日常にシアワセのきっかけを提案しているライフスタイルブランド Afternoon Tea LIVING が有楽町マルイ3Fにオープンいたします。
これからの季節にぴったりなピクニック商品をはじめ、母の日のギフトなど、衣食住を通じて心地良い毎日を提案するアイテムを揃えて皆さまのお越しをお待ちしております。

《ショップからのメッセージ》

何気ないふとした瞬間に心地良い香りに包まれたり、 いつもの食卓に美しく佇まいの良い器と季節の花を飾ってみたり、 ちょっとした感謝と祝福の気持ちを相手に伝えてみたり。 素敵な暮らしが良いモノをまねく。分かちあうこころ。 Afternoon Tea LIVINGは、 そんな一日一日を積極的に愉しむ気持ちとちょっとした演出、 心地良い刺激と彩りのある生活 “spice of a day” を提案します。
▼ショップHP→ https://www.afternoon-tea.net

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
さらに、EC化が急速にすすむ中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと補完関係にあるもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。
Afternoon Tea LIVINGさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼有楽町マルイHP→ https://www.0101.co.jp/086/

▼丸井グループHP→ http://www.0101maruigroup.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed