ファショコン通信公式ブログ

マルイ各店の「RADLEY LONDON(ラドリー ロンドン)」にて、英国ロイヤルウェディングを祝した新カプセルコレクションの発売スタート!

マルイ各店(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)の「RADLEY LONDON」にて、5月14日(月)イギリス王室のロイヤルウェディングを祝した新カプセルコレクションの発売を開始します。

英国のバッグ&アクセサリーブランドの「RADLEY LONDON(ラドリーロンドン)」は、ハリー王子とメーガン・マークルさんのロイヤルウェディングを祝した新カプセルコレクション「London’s Calling」を5月14日(月)から発売いたします。
限定商品と一緒にお祝いムードを楽しんでみてはいかがでしょうか。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

■ラドリー ロンドンとは

1998年にロンドンで誕生したラドリーは、今日では手の届きやすいラグジュアリーブランドとして、英国のアイコニックな存在になっています。優れたクラフツマンシップと高品質なレザーを用いて、ラドリーは魅了するクリエイティブデザインを追求しています。

■商品紹介



裏表でデザインが異なります

■キャンペーン

ロイヤルウェディングの限定商品を含む税込10,800円以上のラドリーロンドンの商品をお買上げのお客さまに先着で、ラドリーオリジナルチャームをプレゼントいたします。
※数に限りがございます。なくなりしだい終了とさせていただきます。

■ラドリー ロンドン 公式サイト

http://www.radleyjapan.com

■ラドリー ロンドン 取扱い店舗

・北千住マルイ https://www.0101.co.jp/084/
・マルイファミリー溝口 https://www.0101.co.jp/078/

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
さらに、EC化が急速にすすむ中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと補完関係にあるもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。
ラドリーロンドンさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▽丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

コメントを残す