ファショコン通信公式ブログ

フォーエバーマーク、サマンサティアラとのブライダル コラボレーションをスタート ミレニアル世代の花嫁に“本物のダイヤモンドの輝き”を

フォーエバーマークは、4月27日より20代30代の間で圧倒的に支持されている人気ブランド、サマンサタバサのジュエリーブランドであるサマンサティアラとブライダルのコラボレーションを開始しました。
フォーエバーマークは、初めて本格的にダイヤモンドに触れるであろう「ミレニアル世代」に向けて、ダイヤモンドの価値を発信していくために、サマンサティアラとのコラボレーションを2017年10月より開始。より“本物志向”を意識し、グローバルブランドとしての品質の追及をしているサマンサティアラとの取り組みは、スタート時より大きな反響を呼びました。そして今回、さらに両社のコラボレーションを拡大し、婚約という大切な人生の節目にもフォーエバーマークの輝きを発信していくために、ブライダルのコラボレーションをスタートいたします。

今回展開するコレクションは、エンゲージリング、男性用と女性用のマリッジリングで3型、計9点(詳細は下記をご参照)。
エンゲージリングのセンターストーンだけでなく、マリッジリングにセットされているメレダイヤモンドにもフォーエバーマークがこだわり抜いた「フォーエバーマーク アプルーブドプチ」(フォーエバーマークが認定した小さなダイヤモンド、の意味)を使用しており、大切な愛の誓いに相応しい特別感のあるコレクションとなっています。

サマンサティアラとのコラボレーションのブライダルリングは、サマンサティアラ各店舗でお買い求めいただけます(取り扱い店舗はPDFをダウンロード)。

d4741-50-pdf-1のサムネイル

画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます

Samantha Tiara featuring FOREVERMARK ブライダルコレクション

流れるようなラインが「インフィニティ」(=永遠の意味)のように繋がり、ふたりの絆をイメージしたデザイン、緩やかなU字を描くラインがエレガントで、優美な輝きが印象的なデザイン、そして「インフィニティ」モチーフを側面にデザインし、ふたりの永遠を表現した3型、計9点をラインナップ。ふたりの愛がいつまでも輝き続けるよう、願いが込められたコレクションです。
全てプラチナ製。

デビアス グループから生まれた、ダイヤモンドそのもののブランド、フォーエバーマーク

フォーエバーマークは、今年130周年を迎えたマスター・オブ・ダイヤモンド、デビアス グループから生まれたダイヤモンドそのもののブランドで、今年日本デビュー10周年を迎えました。
美しさへのこだわりはもちろん、社会的に正しいプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身に着けられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。

コメントを残す