ファショコン通信公式ブログ

3人に1人が「私はこれで愛が冷めました」驚きの“●●”事情とは?専門家発、秘策も大公開!男性も必見!!女性に接近後、フラれた経験はないですか?

4月18日は「毛穴の日」。メディカルコスメ®のパイオニアである株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は紫外線量が増え始めるこの時季に、「良(4)い(1)肌(8)」の基本ともいえる“毛穴の目立たない美肌”を目指し、さらに美しくなってもらいたいという願いを込めて制定いたしました。皮膚の専門家として最適なケアを、362名の女性に行ったアンケート調査結果とともにご紹介します。(調査概要: Webアンケート/2018年4月16日~17日/20歳~59歳 女性362名)

■幻滅ポイント TOP3 「●●が開いていた」

今回362名の20~50代女性に、異性との接近線で幻滅したことを調査。
その結果、3位に「毛穴が開いていた」がランクイン。
1位の「口臭」や2位「鼻毛」を日常から気にされている男性は多いかと思いますが、実は女性の多くはムード漂う接近戦において男性の肌をしっかりとチェックしているようです。

■3人に1人「愛が冷めた」と回答

続いて、気になるその後もあわせて尋ねたところ、1位に「見ないことにした」という有難い意見があるものの、残念なことに2位「愛情が冷めた」、さらに4位においては「別れを切り出した」という結果に。
やっとたどり着いた接近戦にも関わらず、“毛穴問題”によって最悪の結末を迎えた方が複数いることが今回明らかとなりました。まさに「たかが毛穴、されど毛穴」です。

もちろん、幻滅ポイントTOP3 「息」「鼻毛」「毛穴」については男性に限ったことではなく、女性にも言えること。
しかし、ご安心ください!このような結末を迎えないために、メディカルコスメ®のドクターシーラボから、普段の生活に取り入れやすく、しっかりと結果を出すオススメ商品をいくつかご紹介します。
男性、女性に関わらず、早速取り入れて美しく魅力的な肌づくりを行ってみては?

【引き締めには“ビタミンC”! 肌内外から取り入れ、いざ接近戦へ!】

温感(※1)ゲルで肌奥(※2)の汚れを
しっかり落とし、瞬時にツルすべ肌!
W洗顔不要の美容液クレンジング

メイク落としと洗顔がこれひとつで完了する美容成分92.6%(※3)配合の美容液クレンジング。
肌に広げると、温感(※1)ゲルがとろけるようになじみ古い角質を除去し、なめらかで艶のあるツルすべ肌へ仕上げます。さらにゆるんだ肌(※4)をキュッと引き締めます。
これひとつでメイク落とし・洗顔・ピーリング・温感(※1)マッサージ・温感(※1)パックの5つの役割を果たす優れもの。

VC100ホットピールクレンジングゲル
150g   2,760円(+税)
https://www.ci-labo.com/shopping/product/00043345/

毎日の元気ときれいに!
最新“ナノカプセル技術”採用の
パウダータイプのリポ化ビタミンC

高吸収型ビタミンCを1包に1,000mg配合。
『メガリポVC100』は独自の“ナノカプセル技術”による“リポ化”で、吸収率が高く、体内に長く留まり、働き続ける最新鋭のビタミンC「高吸収型ビタミンC」を配合。
ビタミンCの体内使用率を高めその効果を存分にサポートします。
飲みやすいほのかに酸味のあるさわやかな柑橘風味。
身体の中から健康的な美しさをサポートします。

メガリポVC100
2.8g×30包  7,800円(+税)
https://www.ci-labo.com/shopping/product/00052648/

※1 マッサージによる ※2 角層 ※3 当社調べ ※4 ハリのない肌状態

コメントを残す