ファショコン通信公式ブログ

中条あやみが“おいしい腸活体操”を披露 サントリー「おいしい腸活流々茶」新TV-CM 『おいしい腸活体操』篇 を4月3日(火)から放送開始 バックダンサーを担う「腸活ガールズ」には、横澤夏子が登場!

サントリー食品インターナショナル株式会社は、「お通じの習慣を改善する」ことが報告されているイヌリン※を配合した、サントリー「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」(機能性表示食品)を4月3日(火)から全国で発売します。
※イヌリンとは野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種です。

また、同日の4月3日(火)より、新TV-CM『おいしい腸活体操』篇をオンエアします。
今回の新TV-CMには、中条あやみさんを起用。また横澤夏子さんも中条さんの背後のバックダンサー集団「腸活ガールズ」の一員として出演いただいています。

新TV-CMでは、中条さんからの「おいしい腸活、はじめませんか?」という提案のもと、中条さん率いる「腸活ガールズ」が、”おいしい腸活体操”を披露。「おいしい腸活 流々茶(るるちゃ)」を飲み、すっきりした様子の中条さんは「すっきり。」と笑顔できめます。

“おいしい腸活体操”は、小林メディカルクリニック東京の院⻑である小林暁子さんが監修し、振付師の菊口真由美さんとともに作られました。腸を掴んで腰を回す動きやおへそから右まわりに「る」の字を描くように大腸に沿ってマッサージする動きなどで、誰もが簡単にできる楽しい体操となっています。

一度聞いたら忘れられない「流々茶の歌」とともに、可愛らしく体操する中条さんが印象的なCMになっています。「腸活ガールズ」の一員として、全力で“おいしい腸活体操”をする横澤さんにも注目です。

サントリー「おいしい腸活流々茶」新TV-CM 「おいしい腸活体操」篇

【タイプ】 「おいしい腸活体操」 篇(15秒)
【キャスト】 中条あやみ、横澤夏子 ※50音順
【サブキャスト】 岸波華萌、牧野七帆、山本容子
【放映開始】 2018年4月3日(火)〜 関東地区にて

中条さん)
「おいしい腸活 はじめませんか」

♪)
おいしい腸活~

♪)
るるるる流々茶~

♪)
毎⽇すっきり~

♪)
るるるる流々茶~

中条さん)
「すっきり。」

中条さん)
「おいしい腸活 流々茶、出た」

『おいしい腸活体操』篇 TV-CM動画

◆制作秘話◆

可愛らしいピンク色の衣装で登場した中条さん。撮影中は「流々茶の歌」をずっと口ずさみながら、真剣に腸活体操の振り付けを練習していました。「腸活ガールズ」の横澤さんも加わり、休憩中も一緒に“おいしい腸活体操”を確認。何度も撮影を繰り返し体操パートが終わると、みんなでハイタッチをし喜びを分かち合いました。少し難しい振り付けでしたが、中条さんも横澤さんも楽しみながら撮影に挑んでいる様子でした。撮影が終わると、中条さんは満面の笑顔で撮影を終え、横澤さんは「全力で体操したので痩せた気がします(笑)」と笑顔でコメントをしていました。

<インタビュー動画>


Q:CM撮影を行って、いかがでしたか?
A:ちょっとだけ(“おいしい腸活体操”が)難しかったです。普段使わない筋肉を使ったので、明日筋肉痛にならないか心配なんですけど、いい汗をかけてとても楽しかったです。

Q:「おいしい腸活 流々茶」を飲んでみたご感想を教えてください
すごいスッキリしていて、腸活を意識する以外でも、普段から飲んでいたいなという味でした。

Q:今年度の目標を目標を教えてください
目標は日々の積み重ねです。三日坊主で続かないことが多いので、今年はジョギングとか筋トレとか毎日しっかり短い時間でもいいので、続けていきたいですね。

Q:新生活を迎える皆様へ一言、お願いします
生活が変わってバタバタすると思いますが、日々の積み重ねだと思っています。みなさんも自分を大事にして頑張って下さい。私も頑張ります。

◆出演者プロフィール◆

中条 あやみさん

1997年2月4日大阪府出身。2011年に「ミスセブンティーン」のオーディションでグランプリに選ばれ、モデルとして芸能界入り。現在は小学館「CanCam」専属モデルとして活動中。モデル業はもちろんのこと、現在は映画・雑誌・TV〜現在は映画・雑誌・TVと幅広く活躍中。第71回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞し、2018年3月には日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞する、今後も活躍の幅が期待されている若手女優。

横澤 夏子さん

1990年7月20日生まれの新潟県出身。血液型はO型。
高校卒業後に東京NSCへ入学(15期生)。ピン芸人で、芸風は主に一人コント。
「音楽の先生」のコントをきっかけに、世間の注目を集める。
2016年に糸魚川市のPR大使「糸魚川市観光営業主任」の就任。

◆おいしい腸活体操監修◆

小林 暁子さん

医療法人社団順幸会理事⻑、小林メディカルクリニック東京院⻑。医学博士。
順天堂大学医学部卒業。現在は健美腸ドクターとしても活躍中。
順天堂大学の総合診療科での経験をもとに、便秘外来・内科・皮膚科・女性専門外来など全身の不調に対するクリニックを開業。
クリニックでは、便秘外来・内科・皮膚科・女性専門外来など全身の不調に対応。
人気の便秘外来では延べ15万人以上の便秘患者の治療に携わり、健康や美にこだわるモデルや女優からも信頼が厚い。『患者さんの心に寄り添い、自然治癒力を引き出す医療』がモットー。
著書に「美しいを引き寄せる『副交感神経』の意識」(KKベストセラーズ)、「2週間で腸が若返る!美腸ダイエット」(世界文化社)など著書多数。
近著、「9割の心の不調は自分で治せる」が話題。

◆商品情報◆

サントリー「おいしい腸活 流々茶」は“お腹の調子をすっきり整えたい方”に適した製品です。本品には、イヌリン※が含まれています。腸の動き(ぜん動運動)を活発にする成分であるイヌリンは、「お通じの習慣を改善する」ことが報告されています。今回、「サントリー 烏龍茶」ブランドから「おいしい腸活 流々茶」を発売することで、「なるべく自然なもので、手軽においしく、お通じの習慣を改善したい」というお客様のニーズにお応えします。
2018年4月3日(火)から全国で発売します。
※イヌリンとは野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種です。

●中味の特長

爽やかな香りと軽やかな味わいが特長の軽発酵茶(ウーロン茶)を使用し、ほどよいコクがありながら、爽やかな香りが感じられる、すっきりとした味わいを実現しました。

●パッケージの特長

白とピンク色をベースカラーに使用し、「サントリー 烏龍茶」ブランドのロゴを配しました。「お通じの習慣を改善する」イメージを表現したパッケージに仕上げています。

▼商品概要
商品名: サントリー「おいしい腸活 流々茶」
容量: 500mlペットボトル
希望小売価格(税別): 150円
梱包: 24本
発売期日: 4月3日(火)

▼発売地域 全国
▼「おいしい腸活 流々茶」ホームページ
http://suntory.jp/RURU-CHA/
4/3(火)公開予定

コメントを残す