ファショコン通信公式ブログ

トリンプブランド「 Together We Triumph 」を体現する日本のアンバサダーに佐田真由美さんが就任 世界同時発売!薄着の季節の2大ニーズに応えたモールドカップブラジャー新商品『MAGIC WIRE® LITE』発表会

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2018年3月27日、ザ・ストリングス表参道にて【トリンプブランド 新アンバサダー就任・新商品『 MAGIC WIRE® LITE 』発表会 】を開催しました。

当日は約90名を超える報道陣が集まるなか、2018年1月29日に新社長に就任したヴァンサン・ネリアスが登壇しグローバルメッセージの紹介をしました。さらにトリンプブランド 新アンバサダーに就任したモデルの佐田真由美さんが登壇し、新アンバサダー就任への思い、新商品の感想、ご自身流のランジェリー着こなし術などについてお話しいただきました。また世界同時発売となる新商品『 MAGIC WIRE® LITE 』商品担当者によるプレゼンテーションにおいて、2018年トリンプ・イメージガール越川友貴が新商品を着用し登場、新商品のアピールをしました。本リリースでは、トリンプのグローバルメッセージの紹介、新アンバサダー佐田真由美さんのトークショー内容、新商品プレゼンテーション内で発表された開発背景や特長などをお伝えします。

<開催概要>

■名称:トリンプブランド 新アンバサダー就任・新商品『MAGIC WIRE® LITE』発表会
■日時:2018年3月27日(火) 13:00~14:00
■会場:ザ・ストリングス表参道/パークアベニュー・3F
■登壇者:トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 代表取締役社長 ヴァンサン・ネリアス
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社『MAGIC WIRE® LITE』商品担当者
トリンプコア&サブブランド ブランドマーチャンダイジング  岩橋 朝子
トリンプコア&サブブランド クリエイティブ デザイン   毛利 美由紀
■ゲスト:佐田 真由美さん
■内容:主催者代表挨拶/佐田真由美さんによるトークショー/商品担当者によるプレゼンテーション/質疑応答フォトセッション/囲み取材

グローバルメッセージ“ Together We Triumph ”(トゥギャザーウィートライアンフ)をヴァンサン・ネリアスより紹介

2018年1月より社長に就任したヴァンサン・ネリアスが登壇し、「私は20年以上、日本で仕事をしております。そのキャリアのうちの15年以上は“女性の美”の業界で働いております。以前はジュエリーの仕事をしていましたが、今年1月からトリンプ・インターナショナル・ジャパンに入社し、今はランジェリーの仕事をしているわけですが、非常に楽しいですね。素晴らしい経験ができております」と挨拶しました。
続いて、グローバルメッセージである“ Together We Triumph 自信を胸に。未来へ共に。”を紹介。こちらのメッセージを体現している女性が、今回、新アンバサダーに就任された佐田真由美さんであると伝えました。

新アンバサダー佐田真由美さん、「ランジェリー選びは、私にとっては着けごこちが一番です!」

新アンバサダーに就任した佐田真由美さんは、「トリンプブランドのアンバサダーに選んでいただき大変光栄です。女性は様々な役割があり忙しいですが、そんな中でもキラキラと輝いていけるように頑張る姿などをお見せできればと思います。」とアンバサダーとしての抱負を語りました。

続くトークセッションでは、ランジェリーの選び方について、開口一番「私にとっては着けごこちが一番重要です」とコメント。続けて「モデルとして体型を整えていくのはすごく大事なことで、その一番の真髄にあるのがランジェリーだと思うんですね」と語っていただきました。一方で日常に付けるランジェリーについては、「快適で過ごしやすくというのが選ぶポイントになります」とこだわりを披露。

本日、実際に『MAGIC WIRE® LITE』を着用しているという佐田さんは、「今日のようなドレスは生地感が透けやすいんですけれど、でも『MAGIC WIRE® LITE』はアウターにひびきにくいので、身体の一部のように馴染んでいます」と絶賛されていました。

そして、モデル歴について尋ねられた佐田さんは「なんと37年、モデルをやっています」と照れながらコメント。そのうえで、「洋服をきれいに見せる仕事なので、アウターにひびかないランジェリーというのはとても素敵ですね」とモデルならではのランジェリー選びについても語っていただきました。

また、「10数年前にAMO’S STYLEのキャラクターに選んでいただいたときに、正しい胸の位置に整えるなど、ランジェリーの正しい着け方がいかに大事かというのも教えていただいて。フィッティングが変わりますね!自身のサイズにきちんと合っているものを選ぶというのが、やっぱり重要なんだと思います」と自分のボディに合ったランジェリー選びの重要性も熱弁していただきました。

<佐田真由美さんプロフィール>

1977年8月23日生まれ(40歳)
ファッション誌を中心にモデルとして活躍し、幅広い年齢層から支持を受けている。現在、Marisol、otnaMUSEレギュラーモデルを務めるかたわら、ジュエリーブランド「Enasoluna」(エナソルーナ)のディレクターとして、ブランドに関する全てを手がけている。2児の母。2017年には第10回ベストマザー賞文化部門を受賞。

薄着の季節の2大ニーズにこだわった新商品『MAGIC WIRE® LITE』

新商品『MAGIC WIRE® LITE』のプレゼンテーションとして、まずは“薄着の季節にブラジャーに求めること”をテーマとしたアンケート結果を発表。“通気性”と“洋服へのひびきにくさ”の2大ニーズが7割を占めることを報告しました。そして、その2大ニーズに応えるために開発したのが新商品『MAGIC WIRE® LITE』であると紹介。そのうえで、きれいなバストを作るためにこだわったスペーサー素材についてなど、詳しく説明していきました。

続いて、イメージガールの越川友貴さんが実際に『MAGIC WIRE® LITE』(TR471シリーズ)を着用して登場。越川さんは「実際に着けてみると、着けごこちがとても軽いと感じました。ワイヤーではなくて“面”で支えているので、肩に重さがかかることがなくて、とても楽ですね」と感想を述べました。

また、TR471シリーズとTR461シリーズについては、「シンプルなデザインのほう(TR471シリーズ)は、デイリーで使いたいので、色違いでいくつか揃えたいです。レースでデザインが華やかなほう(TR461シリーズ)は、背中のサポート機能があっていいですよね。ドレスなどのときにぜひ着たいと思います」と使い分けについても語りました。

<新商品『MAGIC WIRE® LITE』について>

『MAGIC WIRE® LITE(マジックワイヤーライト)』は、独自に開発した通気性に優れた画期的なカップ「マジックスペーサーカップ」を使ったモールドカップブラジャー。薄着の季節の2大ニーズに応えたモールドカップブラジャーで、多くの女性が求める「胸のムレにくさ」に着目。カップ素材から見直すことで、保形性はそのままに、高い通気性を実現しました。カップに内蔵されている、樹脂素材のやわらかな「マジックワイヤー」がバストを面でやわらかく支えるので、きちんとしたサポート力がありながらラクな着けごこちです。デビューシーズンは、シンプルなノンレースでアウターへのひびきにくさを訴求したTR471シリーズと、サポート力のある背部のレースで背中の段差も防ぐTR461シリーズの2シリーズを展開します。

<商品特長>

●通気性に優れ、軽量なスペーサー素材を、トリンプ独自の技術で三重構造に仕上げたカップに、樹脂製のやわらかな「マジックワイヤー」を内蔵した「マジックスペーサーカップ」を使用。
●肌側と表側のスペーサー素材の間にファイバーフィルを挟むことで、高い通気性と保形性を両立。これまでのモールドカップブラジャーでは実現できなかった通気性のよさを実現し、通気性No.1※。バストのムレを防ぎます。
●接ぎ目のないモールドカップでアウターにひびきにくい。
カップに内蔵した樹脂製のやわらかなワイヤー「マジックワイヤー」がやわらかくフィットしバストを支えるので、くいこみにくく快適な着けごこち。
※トリンプの主要モールドカップのブラジャーとの比較において

<商品概要>

『MAGIC WIRE® LITE(マジックワイヤーライト)』 TR471シリーズ  2018年4月4日(水) 新発売

『MAGIC WIRE® LITE(マジックワイヤーライト)』 TR461シリーズ  2018年4月4日(水) 新発売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed