ファショコン通信公式ブログ

ミラノコレクションでの活動秘話からプライベートな姿まで密着取材 ドキュメンタリー番組『堂本剛の素』配信決定 誰も見たことのない堂本剛の素顔に迫る 2018年4月13日(金)より毎週金曜配信


株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する映像配信サービス「GYAO!」は、『堂本剛の素』を(どうもとつよしのす)を、4月13日(金)より毎週金曜日更新にて全6回無料配信いたします。

本番組はKinKi Kids 堂本剛さんの仕事やプライベートを追ったスペシャルドキュメントバラエティー番組です。2018年3月に103年ぶりに発見された新種の桜鑑賞をはじめ、プライベートでの小旅行、自身のソロプロジェクト「ENDRECHERI(エンドリケリー)」にかける思い、ミラノコレクションにおいてファッションブランド「ATSUSHI NAKASHIMA」とのコラボレーションを発表したテーマ曲作りに至る過程に密着します。仕事に取り組む姿やオフの過ごし方などテーマはありながらも、ありのままの堂本さんを見ることができます。
新種の桜「クマノザクラ」を鑑賞しに和歌山県古座川町を訪れ、結果として一番最初に「クマノザクラ」をみた芸能人となることになりました。キレイなものを見るときほど悲しいことはないと語る堂本さんは、「クマノザクラ」を見て何を思うのか。他にもプライベートの話まで、堂本さんの素が垣間見れる姿に注目です。

<「堂本剛の素」にかける想い>

3月30日(金)12:00PMより番組公式サイト(https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/)では番組の配信に先駆けティザー映像を公開いたします。
堂本さんは「みんなが知らないところを結局は配信したほうがいいと思っています。“なんの仕事しているの?あの人?”みたいな。(みんなが知らないところは)本当に1人でだらだらしゃべっているとか、僕のオン・オフとか。素を出したりすると、“何かあいつ変わったな”という瞬間とか見えると思うですけど、俺ずっとこうやねんていう・・。僕は僕の考えをしゃべっているだけなんですけど。シンプルに」と、番組内を通してどのような自分を見せていきたいか、率直な気持ちを語っています。
さらに今後、堂本光一さん出演の「GYAO!」オリジナル番組も無料配信予定ですのでぜひご期待ください。

<番組概要>

■番組タイトル:「堂本剛の素」
■特設サイトURL:https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/
■配信スケジュール:2018年4月13日(金)0:00より配信開始 ※毎週金曜日更新、全6回。
■内容:「ここでしか見られない本当の堂本剛とは?」をテーマに、桜鑑賞をはじめ自身のプロジェクト「ENDRECHERI」での仕事に取り組む姿やプライベートでの小旅行、話題となっているミラノコレクションについてなど仕事だけではなく、プライベートまで大公開!テーマはありつつも、ありのままの堂本剛のスタイルで番組が進行していく究極のスペシャルドキュメントバラエティー。
■出演者:堂本剛ほか

<番組内容詳細>

・桜鑑賞
ファンの方よりいただいた情報をもとに興味をもった「日本さくら名所100選」にも選ばれた名所で、和歌山県古座川町を訪問。2018年3月に、日本では103年ぶりに新種として発見されたクマノザクラが咲き乱れる地を訪れ、堂本剛が抱く思いとは何かを描きます。

・自身のソロプロジェクト「ENDRECHERI」について
2017年5月にソロデビュー15周年記念日に発表された自身のソロプロジェクト「ENDRECHERI」について、今後やっていきたい活動ややっていく上でのポリシーを語ります。

・プライベートでの小旅行
プライベートでの小旅行に密着。限りなくプライベートに近い姿で果たしてどんな旅が待ち受けているのか、誰も予想できない旅の模様が描かれます。

・ミラノコレクション
「2017年春夏ミラノコレクション」以来、4回目となるファッションブランド「ATSUSHI NAKASHIMA」のコレクションのショー音楽をソロ名義で担当している堂本剛の姿に密着。2018年2月に開催された「2018-2019秋冬ミラノコレクション」では同ブランドと堂本剛のソロプロジェクト「ENDRECHERI」とのコラボレーションアイテムが披露されたなかで、コレクションテーマ曲作りへの思いを語ります。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed