ファショコン通信公式ブログ

ボッテガ・ヴェネタ 神戸を拡大し、リニューアルオープン

ボッテガ・ヴェネタは、神戸のブティックを2016年3月19日にリニューアルオープンいたしました。
img_96040_1
店舗面積が合計310平方メートルに拡大した新しいブティックでは、ボッテガ・ヴェネタの全カテゴリーを取り揃え、ハンドバッグ、ウェア、レザーグッズ、シューズ、ジュエリー、アクセサリーなど、ウィメンズおよびメンズのアイテムを豊富にご用意しています。また、ボッテガ・ヴェネタが提案するライフスタイルをより幅広く体験していただくため、西日本では初めてホーム・コレクションも展開し、ポーセリンやステーショナリーなどの厳選されたアイテムをご用意いたします。

新しいブティックは、ボッテガ・ヴェネタらしさを表現するストアコンセプトに基づいてデザインされており、ウォールナット製のテーブルやガラス製のハンドクラフトのケースから、レザーで覆われたドアハンドルまで、店内のすべてが特注品です。特徴的な店舗デザインの中でも、空気力学を考慮した形状を採用したパームウッドとスティール製の縦型のルーバー窓や、ビリヤードクロスを張ったスライド式のプレゼンテーションパッドが取り付けられた、精巧な作りのディスプレイ・カウンター、ウルトラスエードで覆われた壁、モヘア織りの張り地、特別に染色を施したニュージーランド産ピュア・ウールのカーペットは特筆すべきものといえます。また、プライバシーや洗練された雰囲気、心地よさを感じる空間でショッピングを楽しめるよう、マットなニュートラルカラーやアースカラーといった、感性に訴える落ち着いた色合いが使われています。ブティックのインテリアには、時代を超越するデザイン、現代的な機能性、卓越した職人技、そして最高品質の素材というボッテガ・ヴェネタらしさを表す特徴が、エレガントに表現されています。

ボッテガ・ヴェネタ 神戸は現在、日本に61店ある直営店の一つです。同店は大丸百貨店が運営する、市内有数の高級ショッピングエリアの一つとして知られるブティック街の一角にあり、今回のリニューアルオープンは神戸における新たな都市再開発の取り組みを支えるものといえます。

ボッテガ・ヴェネタ 神戸のリニューアルオープンを記念し、2016年春夏コレクションからピオニーカラーのショルダーバッグを限定商品としてご用意いたします。スクエアのシルエットが特徴のこのバッグは、ボッテガ・ヴェネタの職人が有する比類のないノウハウと、洗いをかけたリザードやアイヤーズなど、見事な加工が施された貴重なエキゾチックレザーが一体となって完成した逸品です。

ボッテガ・ヴェネタ 神戸
神戸市中央区播磨町29 大丸神戸店 BLOCK30
078-334-7266

2016年3月19日(土)リニューアルオープン
img_96040_2 img_96040_3

コメントを残す