ファショコン通信公式ブログ

カリスマ人気モデル 安座間 美優さんが特別応援団として登場 3月6日(日)「第6回渋谷・表参道Women’s Run」開催 ~エビアンが健康的なライフスタイルのパートナーとして総勢5000名の女性ランナーを強力サポート~

ナチュラルミネラルウォーターブランド「evian®(以下、エビアン)」(輸入・販売:伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:辻田 忠治)は、2016年3月6日(日)「第6回渋谷・表参道Women’s Run」のスポンサーとして参加致しました。
0L0A7584
「渋谷・表参道Women’s Run」は、2011年より開催している5,000人の女性ランナーが渋谷・表参道のメインストリートを埋め尽くす国内でも数少ない女性限定の10kmレースです。普段は多くの人と車が往き交う公園通りや表参道、さらに明治神宮の境内が1日限定で解放されました。エビアンは健康的なライフスタイルのパートナーとして、生き生きと輝く女性を応援するこの大会の趣旨に賛同し、5年連続で本大会に協賛しました。フレンチアルプスの大自然に育まれた天然ミネラル成分が豊富なナチュラルミネラルウォーター「エビアン」を3箇所の給水所やゴールで配布し、ランナーの水分・ミネラル補給を効率的にサポートしました。また、エビアン事業部や伊藤園事業部から23名のランナーがエビアンカラーであるピンクのおしゃれなランニングユニフォームで「チームエビアン」として参加し、大会を盛り上げました。
当日は、2002年ミス・セブンティーンに選ばれ、「SEVENTEEN」「non-no」「CanCam」の専属モデルを経て、現在「AneCan」専属モデルとして活躍中の安座間 美優さんがエビアン特別応援団として登場し、女性ランナーを応援しました。そして「チームエビアン」の完走上位者の健闘を祝福し、健康的なライフスタイルを応援するアイテムが詰まった特別ギフトボックスを進呈しました。
安座間さんは「美しく健康的な生活のために水分補給は欠かせません。ミネラルグッドバランスに優れたエビアンをたくさん飲んでさらに輝いてください!」と女性ランナーにメッセージを贈りました。
今後もエビアンは健康的なライフスタイルのパートナーとして皆様をサポートしてまいります。

<ご参考>
 開催日:2016年3月6日(日)
 大会名称:「第6回 渋谷・表参道Women’s Run」(ホームページ: http://womensrun.jp/ )
 エビアン協賛内容
① 給水所3箇所でのエビアンの提供
② 完走者へのエビアンボトル500mlの提供
③ 特設ブースでの完走上位者へのプレゼント提供、フォトブースの設置
ゴール地点付近に設置された特設ブースで先着1,500名様に特別ギフトボックスを進呈。エビアン特製フォトフレームで撮影できるフォトブースなど、レース終了後も余韻を楽しんで頂きました。
 ゲストプロフィール
安座間 美優(あざま みゅう)
1986年12月26日、沖縄県生まれ。2002年ミス・セブンティーンに選ばれる。SEVENTEEN専属、non-no専属、CanCam専属モデルを経て、現在AneCan専属モデルとして活躍中。日本テレビ、TBSでキャスターとしても出演。デビュー以来、常に第一線で活躍するトップモデルとして、幅広い女性の人気を集めている。
0L0A7562

0L0A7461
<evian®(エビアン)について>
フレンチアルプスの大自然に育まれた「エビアン」は、天然のカルシウムとマグネシウムのバランスに優れた世界中で愛されるナチュラルミネラルウォーターです。「エビアン」のミネラルバランスは、この水が飲まれるようになった18世紀から200年以上を経ても安定しています。私たちのカラダは約60%を「水」が占めていて、毎日適量の水を摂ることで健康が保たれています。「水」は私たちのカラダに必要不可欠で、健康の源といっても過言ではありません。また、運動中のパフォーマンスを維持するためには、カルシウムやナトリウムが必要になるため、ミネラルバランスの良いミネラルウォーターを飲むのがおすすめです。健康的な毎日の生活に、ミネラルグッドバランスのおいしい「エビアン」をおすすめします。

コメントを残す