ベイクルーズのル・ドーム新宿店、ミントデザインズの期間限定ショップ。

投稿者:

・ベイクルーズ、「ル・ドーム新宿店」をオープン
ベイクルーズ(BATCREWS)は、Le Dome 新宿店(ル・ドーム新宿店)を4月1日にオープン。
レディスは、イエナより大人の女性を対象にし、モード感の薫るハイクラスのカジュアルスタイルをコンセプトとしたイエナ・プリュス・エピュレ(IENA plus epuree)が入り、
メンズは、エディフィス(EDIFICE)からドレッシーウェアに特化、傾向した品揃え。
ゆったりしたつくりでお買い物しやすそうですね。

・mintdesigns、3D LACE PROJECT in MATSUYA GINZA
今期もまた、松屋銀座に、ミントデザインズの期間限定ショップがオープンします。
今シーズンのテーマでもある3Dレースをあしらった洋服が沢山並ぶようです。
期間は4月5日から4月18日まで。
今シーズンの3Dレースはとっても好きです!
ちょっと買いすぎてしまったくらいです・・・(苦笑)

・mintdesigns T-SHIRTS STORE in SHIBUYA PARCO
4月14日から5月7日まで、渋谷パルコパート1の1階に、
一風変わったTシャツのみを扱うミントデザインズの期間限定ショップがオープン。
2006SSコレクションでも評判の良かった3Dレースを使った
Tシャツのほか、新たな形や色で今回のイベントのみのTシャツも期間限定で販売。
また、メディコムトイ+karimokuによるミントデザインズテキスタイルを使用したソファの展示も行う。
このソファーは、2006-2007AWでモデルさんが小脇にかかえていたクッションを使ったもので、
アトリエで見せていただきましたが、とっても素敵でした。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ミントデザインズの商品をお探しの方はこちら。

イエナの商品をお探しの方はこちら。

1件のコメント

  1. こんにちは!!
    mintの限定shopに行きたいのですが、仕事の都合上いけないんです~。(こんな感じでずっと行けてないんですが。)
    そこで質問があるのですが、次の限定shopはいつぐらいかわかりますか??その時に東京のお店を色々とまわりたいと思っていまして。。。それと一般の人でもショーを見れるとお聞きしたんですけど、本当ですか??すいません急でして。

コメントを残す