ラルフローレン、YKK、サカイ。

投稿者:

・ラルフローレン表参道店オープン
ラルフローレン(Ralph Lauren)のフラッグシップショップが3月30日に表参道に
オープンした。
広さは2200㎡。1階はメンズウエア、2階はレディスウエアが置かれる。
メンズは、パープルレーベル、ブラックレーベル、ポロ・ラルフローレン、RLX、RRLなどの全レーベルの他、メンズアクセサリーや服飾小物も揃う。
レディースは、コレクションレーベル、ブラックレーベル、ブルーレーベル、RLX、RRLの一部が揃う。
オープンに合わせてデザイナーのラルフローレンを含むローレン一家も来日。
表参道ヒルズの並びということもあり、最近表参道へ行くと
人の量がすごいですね・・・。

・YKK、柄を基布にプリントしたファスナーを販売。
YKKファスニングプロダクツ販売は、インクジェットプリンタを利用して柄を基布にプリントしたファスナーや綿ファスナー(プリファ)を本格的に販売する。
お客がデザインしたグラフィックスのデータをプリントしたり、
YKKオリジナル柄を用いることも可能。
インクジェットなので、制約もなく、微細な柄もプリントできる。
どんどん派手なファスナー使いの服が増えそうですね。

・サカイのメンズ。
サカイ(sacai)の初のメンズが、10コルソコモ・コムデギャルソンのエクスクルーシブ企画として3月22日から発売されている。
かなり売れているみたいです。
実際、見に行ってみましたが、個人的には、レディースの方が
メンズより凝ってるなあ・・・と。
メンズであまりデザインを入れるとセクシーすぎちゃったり、
可愛くなっちゃったりするからでしょうか。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ラルフローレンの商品をお探しの方はこちら。

3件のコメント

  1. 初めまして。みほこと申します。管理人様とてもファッションの事に詳しくてとても勉強になります!これからも楽しみに見させていただきます。ファッション関係のお仕事をされているのでしょうか?気になるので差し支えありませんでしたら教えてくださいませ☆

  2. みほこさんはじめまして。
    コメントありがとうございます。
    私は特にファッション関係の仕事をしているわけではありませんよ~。
    今後ともよろしくお願いします。

  3. お返事ありがとうございます。ファッション関係ではないんですね。それなのにこの情報量の多さすごいですね!すごい興味津々で見させていただいてます!海外の展示会などはどうやって行かれたのですか?憧れていて私も一度行ってみたいです!

コメントを残す