アルマーニ旗艦店、アロディアール、ライヴラリー。

投稿者:

・アルマーニグループ、銀座に大型旗艦店をオープン
アルマーニグループは、2007年に銀座に大型旗艦店をオープンする。
場所は、銀座5丁目の晴海通り沿い。
アクセサリーラインの拡大も狙っているようです。

・アロディアールがオープン
東京の神南に、アロディアールがオープンした。
アロディアールは、パリ発デザイナーブランドの服と古着をミックスしたショップ。
同ショップは、アパレルメーカーのキャンプスとパリのビンテージショップである
ウォッシュダムが共同で立ち上げたもの。
レディース、メンズともに展開されており、
メロディーウルフ、ギャスパーユルケビッチ
パーソナルプロジェクト、レジスタンスなどのブランドに、
ヨーロッパの古着がミックスされているそうです。
お店の内装がくらーい感じですが、個性的なブランドが結構あるみたいだし、
ちょっと行ってみたいな。

・ナノユニバース、ライヴラリーを改装
ナノユニバースは、ナノユニバース東京店の2階にあるライヴラリーを増床、改装する。
ライヴラリーでは、クロエヴェロニクブランキーノバレンシアガ
マウリツィオペコラーロなどを扱っており、
今回の増床で、エトロアレッサンドロデラクア、キミノリモリシタなどを加える。
取り上げる記事じゃないと思ったんですが、恥ずかしながら
このセレクトショップを知らなかったので、
忘れないように記載してみました。

※再来週から1ヶ月間イタリア~フランスに行き、
最後にパリでパリコレを見て帰ってきます。
いまいろいろミラノ、ローマ、フィレンツェ、パリのお店を調べているところです。
帰ってきたら、いろんなセレクトショップの情報や感想を載せられたらいいな・・と。
もしお薦めのお店や行ってみたいお店などがあれば、教えてくださーい!

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

アルマーニの商品をお探しの方はこちら。

5件のコメント

  1. パリのミュウミュウは目下世界一の品揃えらしい。。でも、イタリアのほうが安いはずですよね。一ヶ月間なんていいですね。ゆっくり楽しんできてください。

  2. こんにちわ~!
    パリコレ行かれるんですね!
    羨ましいです!
    レポートなど楽しみにしていますね♪
    私はヨーロッパ方面は行ったことがないので、学生のうちに1度行きたい!

    ところでアロディアールってお店はどのあたりにオープンしたのですか?
    とっても興味があります!

  3. とりあえずレクルール見たら「LOVELESS」って思うだろうな。

    パリで合流したら、一緒にうまいもん食いにいこーね。

  4. パリコレも行かれるんですか?
    うらやましいです~~。
    レポート期待してま~す。

  5. >masatoさん
    miumiuはイタリアブランドなので、
    多分イタリアで覗いてみると思いま~す。

    >あゆみさん
    学生のうちの旅行はお薦めですよ~。
    長期で行けるのはこのとき位だし。
    私も学生の頃は、1ヶ月間アメリカ貧乏旅行に行きました。
    ところで、アロディアールなんですが、
    詳細な場所がちょっと分からないです。
    分かったらご連絡しますね。

    >UG
    次に会うのはパリですな。
    美味しいご飯楽しみにしてるね~。

    >へるしーさん
    パリコレ行く予定です。
    ミラノもミラノコレクション期間中に行くので、
    いくつか展示会が見れそうな感じです。
    いいレポートが書けるといいなあ。

コメントを残す