マークジェイコブスのキッズライン、宇津木えりがA-netへ。

投稿者:

・マークジェイコブス、キッズラインを発表
マークジェイコブス(MARC JACOBS)は、
アメリカにてキッズライン「リトル・マーク」の発売を開始。
対象は2歳から7歳。
イタリア生産だが、現在では、マークジェイコブスのNY、サンフランシスコ、
ボストン、LA等の店頭に並ぶ。
日本での取り扱いは未定だそうです。
マークのデザインは可愛いので、子供服にピッタリでしょうね(値段はともかく)。
そのうち、伊勢丹のリスタイルベイビーで扱ったりしないかなあ。
ちなみに、リスタイルベイビーには、ミナペルホネンからアンダーカバー、
マルニ、ペラフィネ・・などの面白い子供服が置いてあって、
子供がいなくても楽しめるので、暇つぶしにはお薦めです。

・宇津木えり、エイネットに入社
フラボア(FRAPBOIS)のデザイナー宇津木えりが、
エイネット(A-net)に入社。
宇津木さん、ビギを辞めたときに、パリコレを目指したいと言ってましたね。
A-netといえば、ツモリやZUCCA等をパリコレに進出させてますし、
その辺の契約も含まれているんでしょうか。
ちなみに、来年の秋から新しいブランドを立ち上げるそうです。

※先日、記事にも記載していたビルアンバーグと
ケイティ・ヒラーの協業バッグを見て来ましたが、
個人的にはどうも大きいなあという印象。
でもマルベリー、ボトキエ、クロエ、バレンシアガ等、大きいバッグが人気ですよね。
センスないのかなあ・・・。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

マークジェイコブスの商品をお探しの方はこちら。

フラボアの商品をお探しの方はこちら。

4件のコメント

  1. 宇津木さんがエイネットなんて、
    元々ツモリのとこにいたわけだし、イメージそのまんまじゃんねぇ。

  2. ブランド大好きです。
    特にマークジェイコブスとキャス。
    素敵な情報有難うございます。

コメントを残す