LIMI feu、MM6、ラクロア、ステラ、ラング、ミナ ペルホネン。

投稿者:

・2月末にLIMI feuの吉祥寺店ができるらしい。
 大阪にも1店舗できるみたい。閉店する店もあるけど。

マルタンマルジェラ6が、「MM6」にかわってた。
 なんでだろ。

・LVMHがクリスチャンラクロアを売却。
 プッチのデザイナーは引き続きやるみたい。

アディダス・バイ・ステラ・マッカートニー
(Adidas by Stella McCartney)
がついに発売に。

 これを着れば、運動を続ける気になるかも。

ヘルムート・ラング
自身のブランドのクリエイティブディレクターを辞任。

 昔すごく好きだったので非常に残念。
 ジルサンダーは再辞任しちゃうし、プラダはどうなってるんでしょ。

・ミナ ペルホネン ワークショップ+美術講座+展示。
まぶたの奥の絵本デザインの森オモテとウラが、
宇都宮美術館で開催。
 
 1/29~1/30を使って行きたかったんですが、
靴作りがあるので行けず。。残念!

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

マルタンマルジェラの商品をお探しの方はこちら。

ヘルムートラングの商品をお探しの方はこちら。

7件のコメント

  1. はじめまして。トラックバックありがとうございます。
    気になるファッションニュースだらけで、また寄らせてもらいます。 ステラ・マッカトニーはかっこいいですね。メンズラインは展開しないんでしょうか?スニーカーが欲しいです。

  2. ラクロア、売却ですか。知りませんでした。売れないんですかね。なかなか面白いと思っていたのですが。好きなことをやって儲けるというのは大変なんですね。

    靴作りは4回コースでしたっけ?手が大変なことになっているようですが、がんばって仕上げてくださいね。レポート楽しみにしています。

  3. darkhorseさん、ステラ&アディダスのメンズラインはどうやら
    ないみたいですね。
    公式サイトにもレディースしか載ってないですし。
    また遊びに来てください。

    masatoさん、ラクロアは、少なくともLVMHに買収されてからは
    いまだ一度も黒字だったことが
    ないんじゃないか?とも言われているようです。
    (公式発表はしていないようなので噂ですが)

    靴作りは4回コースなので、明日が最終日です。
    レポートガッツリ書きますね~。

  4. はじめまして&トラックバック感謝!

    このところファッション関連がなんとなくにぎやかみたいな気がします。(^_^)

    アディダスbyステラ、2月2日から世界先行販売@伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージ。アディダス直営店では2月10日、国内通常販売は3月下旬みたいですね。売れれば?、メンズも作るのかなぁ。 (^^ゞ

    では、また!

  5. niijimaさん、コメントありがとうございます。

    アディダスbyステラ、伊勢丹先行発売をぜひとも見に行こうと思っています。
    また行ったら報告しますね~。

  6. yacoさん、こんにちは!
    TBして下さっていたのに気づくのが遅くて本当にアホな私でごめんなさいっ(ノ_;)
    どうかTB今後も宜しくお願い致します!
    MM6になったんですねぇ。マルジェラ6は昔は、良心的な価格が多かったのに(むしろ適正価格?)、最近は手がつけられないくらい高いですよ。。恵比寿のお店もなんだか緊張しちゃったし。yacoさんはアパ業の方なんですか?凄く色んな事ご存知ですね!また遊びにこさせてください☆

  7. michiさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    昔のマルジェラはもっと安かったし、手に入れやすかったですよね~。
    コートを6万で買えた時代がなつかすぃです。

    私はアパレル業ではありませんよ~。
    ファッション好きの一般人です。

コメントを残す