ファショコン通信公式ブログ

【CanCam】AAA「CanCam」限定版 完売&異例の高速重版決定! 速報!!人気グループがまたも快挙!10月号(8月23日売り)限定版にファンが殺到!


限定版と通常版の表紙。どちらも間違いなしの永久保存版!

CanCam登場号、2度目の重版

人気グループAAAが新たな快挙を成し遂げました!

女性ファッション誌「CanCam」10月号(8月23日売り)で表紙と特集ページが異なる通常版と限定版の2冊に登場。限定版が発売わずか4日で完売し、ファッション誌では異例の高速重版が決定しました。

AAAは来月でデビュー14年目。昨年は、グループ初となる4大ドームツアーを成功に納めるなど、人気はますます止まることを知らず。CanCamでは昨年4月号にも登場し、同誌創刊以来初となる重版を記録しました。今回は、昨年に続く2度目の重版となります。

限定版と通常版の違いは、表紙と特集20ページ中の12ページ。通常号はクールなイメージ、限定版はポップなイメージの撮り下ろしを掲載。また、インタビューも2バージョンを掲載し、新曲や音楽活動について掲載した通常号に対して、限定版ではマイブームや恋愛観について掲載しています。2冊揃えればAAAの「今」をすべて分かるスペシャル号になっています。

渋谷で駅ジャックも(9月2日まで)

9月1日(土)からは、1年半ぶりとなる待望のニューアルバム「COLOR A LIFE」を引っさげて、昨年に続く2回目の全国ドームツアーを予定しているAAA。ツアーを前に新たな「伝説」をつくった限定版の重版が店頭に並ぶのは、7日(金)頃の予定です。

さらに、いま渋谷駅では、AAAが駅ジャック。田園都市線ハチ公口改札内で、AAAのポスターと柱巻きを大量掲出。限定版に掲載された写真や渋谷でしか見られないソロの写真などを掲出しています。ファン必見の駅ジャックは9月2日(日)までです。
 ・「掲載場所は東急田園都市線渋谷駅ハチ公改札内になります。改札内への入場は入場券が必要です。」 
 ・「駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。」

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed