ファショコン通信公式ブログ

【MEN’S EX】最高のモノ、コト、旅etc 人生を刺激する「一流」が日常を”極上の日常”に変えます 『MEN’S EX 8月号』 2018年7月6日(金)『MEN’S EX8月号』


7/6(金)発売の『MEN’S EX8月号』では、人生を刺激する「一流」が必要だ。と題して極上のモノから趣味までを提案します。また、「深夜のスイーツ」特集では一流ホテルで味わえる極上のスイーツを紹介します。

人生を刺激する「一流」とは何か?MEN’S EXでは、たとえば日常の友となる最高のリネンジャケットを選ぶ、たとえば気になっていた落語の寄席に寄ってみる……。こんな日常をなんだかアゲてくれる「モノゴト」。これこそ上質な刺激だろうと考えます。日常を”極上の日常”にする、一流の「モノゴト」を8月号では紹介していきます。

■豊かなMEN’S EX読者には今、「発見的一流品」が必要だ

一通りの服に袖を通し、様々な経験を積んだ人間は、いいモノを知っています。しかし新たな発見なくして、人生をより豊かにする刺激は得られません。まだ見ぬ名品、ないしは定番品の違った一面を知るーそんな「発見的一流品」が豊かな人生を送る糧となるはずです。スーツ、デニム、ノートまで数々の一流品を紹介します。

■深夜スイーツの最高峰は、一流ホテルのバーにありました。

コドモの頃、あんなに好きだった甘味。いつから”興味ない”部類に追いやられてしまったのでしょうか。恥ずかしいから?太るから?オトナも、なんだか開放的な気持ちになる真夏の夜は、そんな風にずっと抑圧していた「スイーツが食べたい」という気持ちを一気に開放しましょう。例えば紳士が似合う一流ホテルのバーにも、深夜の大人のスイーツが、実は揃っています。極上のスイーツの数々を余すことなく紹介します。


<目次・特集>
●人生を刺激する「一流」が必要だ。
・極上の刺激で人生は豊かになる
・一生に一度は身につけたい大名品
・”作りがいい”のその先を感じるもの

●最高の朝食に出会う旅へ
●深夜のスイーツ標本

●加藤綾子がそっとシェアする一流思考のヒント
第八回「グランド ハイアット 東京」コンシェルジュ 阿部 佳さん
<刊行概要>
『MEN’S EX 8月号』
■発行:世界文化社
■発売日:2018年7月6日(金)
■定価 :820円(税込)
■公式HP: http://www.mens-ex.jp/

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed