ファショコン通信公式ブログ

【with8月号】表紙を飾るのは、読者の憧れNo.1の石原さとみさん!Sexy Zoneの「ひと夏の思い出」とは?花晴れで大ブレイクの今田美桜がwithレギュラーモデルとして今月も登場! 6月28日発売!


8月号のカバーストーリーでは、「石原さとみの今」と題し、等身大の石原さんを切り取ることをコンセプトに撮影を進めました。三十代になり、より大人の魅力が増した石原さんをwithの誌面でどう表現したら良いのだろう……石原さんを長年担当していらっしゃるスタイリストの宮澤敬子さんと打ち合わせを重ね、より素顔の石原さんに近いスタイリングをご提案いただきました。従来のwithでの石原さんのイメージとはちょっと違った、エフォートレスでシックな印象の石原さんの姿をどうぞ誌面で目撃いただけたらと思います!

悩みに悩んだ石原さとみさんの表紙候補写真の一枚

さらに! 今回はスペシャル企画として、石原さとみさんにwith読者の人生相談に乗っていただきました。「結婚願望のない相手との関係は切った方がいい」「“目的観”が定まったらすごく楽に生きられる」など、読者世代のすこし先輩として、アネゴ肌全開の愛あるコメントをたくさん寄せてくれました。こちらもお楽しみに!

7月11日発売の写真集「最高のひなこ」の撮影と同時並行で行った“佐野ひなこin ハワイ”企画の第2弾! 今月号では、この夏のトレンド水着を総決算でお届けします。今年の水着は例年には見られなかったベロア素材や、ちょっと懐かしいハイウエスト型など、より進化したディテールのアイテムが盛りだくさん。水際スタイルに差をつけたいなら、今号で紹介している今年っぽ水着を是非チェックしてみてください。また、写真集発売に向けて、佐野ひなこの独占インタビューも掲載。グラビアに対する思い、今作への意気込み……などなど、写真集と併せて一層読み込める内容となっております。オフショットも誌面にて公開中です!

続いて、Sexy Zoneの5人が魅せたひと夏のファンタジー! 太陽さえも嫉妬するような眩しさをもつ青年たちが、空や風、緑の祝福を受けて、初夏の光の中に佇んだ奇跡の瞬間を……今回の撮影はニューヨーク帰りの気鋭の写真家、Kohey Kannoが担当。今、この瞬間にしか撮影できない、彼らのみずみずしい表情を見事に写し撮ってくれました。

撮影に使われたリンゴ。どこに登場するか要チェック

スモモやリンゴなどを無邪気にかじる表情、書籍を手にまどろむ姿、丁寧にゆで卵を食べる手、まるで一つの短編映画のような様々なストーリーが垣間見える企画に。またインタビューも「ひと夏の思い出」、「撮影の様子を詳細に伝えるレポート」、「他己紹介」、「僕たちの妄想」など読み応え十分の仕上がり。ファンの期待に応える内容になっています。

そして、いまをときめく4人の俳優、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星がそろって登場! この夏公開される「虹色デイズ」の劇中でみせる輝かしい4人の笑顔をそのまま誌面にもってきたかような企画になりました。

撮影の合間も、じゃれあう4人の姿は本当に映画同様仲睦まじく、見ているスタッフサイドの頬がおもわず緩んでしまうほど! 夏にあわせていろんな質問に答えてくれたり、劇中の印象的なシーンの一つでもあるインスタントラーメンをすする姿などwithでしか見られない表情が満載です。

【商品情報】

with 8月号
2018年6月28日(木)発売 ※首都圏基準
価格:670円(税込)

with公式facebook
https://www.facebook.com/with.magazine
with公式twitter

with公式instagram
https://www.instagram.com/with_mag_official/
with公式LINE
http://line.naver.jp/ti/p/%40with_magazine

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed