現代を生きる女性の強さと美しさを表現し続けてきた「ジャドール」のミューズを務めるシャーリーズ・セロンのスペシャル インタビュー動画が公開。
現代を生きる女性の強さと美しさを表現し続けてきた「ジャドール」のミューズを務めるシャーリーズ・セロンのスペシャル インタビュー動画が公開されました。
二児の母としての経験を通して更に表現の幅を広げ、さまざまな役に果敢に挑み観客を驚かせ続けるシャーリーズ・セロン。母として、女優として、そして一人の女性として、強くしなやかに生きる彼女が自身の経験から学んだ真の”強さ”の意味を語ります。
https://youtu.be/MSH0pJv9Jn4
インタビューは、シャーリーズ・セロンの「I love being a women(! 女性として生きられることが幸せ!)」というメッセージから始まります。
“意思のある強くしなやかな女性であるには、繊細さや弱さも持ち合わせなくてはならないと思います。なぜなら、失敗からしか、強さを学ぶことはできないから。強さを学ぶ唯一の方法は、過ちから学ぶこと。間違いに気付き、傷つき、強さを知ることを人生を通して学ぶのです。それは誰かが教えてくれることでも、生まれ持った能力でもありません。”
“エリザベス・テイラーから、強さとは何かを教えてもらいました。21歳の時、彼女に「あなたの強さに憧れます」と言ったんです。彼女は、「シャーリーズ、私はどんな困難も自分の力で乗り越えてきたのよ!」と微笑んで言いました。困難や逆境を乗り越えてきたからこそ、強さがあるのです。”
“大切なのは、自分の人生に正直であること、自分を信じること。やりたいことがあったら、それがどんな小さなことでも、どんなに無茶なことに思えても挑戦してみること。自分の人生を生きる。人生にリハーサルなんてないから!”