ファショコン通信公式ブログ

ブルガリ「セルペンティ」 コレクションからバックパックを発売


バックパックは思い切り人生を楽しむ、飽くなき好奇心を持つ女性たちの最高の味方。この度、ブルガリは「セルペンティ」の魔法で、独自のラグジュアリーな解釈を加えた実用的なバックパックを生み出します。鮮やかなカラー、大胆なシェイプ、ジュエリーのようなディテール、魅惑的な蛇のインスピレーションを携えた新しいデザインのこのバックパックは、すべてのファッショナブルな都会の女性にとってマストハブなアイテムとなります。

「セルペンティ」、数え切れないほどの創造的な解釈を通してコンテンポラリーな魅力を再定義したこのアイコンが、その皮を脱ぎ捨て、ウルトラシックなバックパックに新しく生まれ変わります。キルティングを施した魅惑的な彫刻のようなカーフレザーのボディにフラップカバーをつけ、オリジナルのデザインをさりげなく意識しています。
エキサイティングな冒険の仲間、都市というジャングルを渡り歩く都会の女性に欠かせない味方のクロージャーとして、不思議な魅力で引きつける「セルペンティ」のエナメル製のスネークヘッドほど最適なモチーフはあるでしょうか?シグネチャーとしての蛇はジュエルを施したトレードマークのこのクロージャーにとどまらず、アイコニックなライトゴールドのチェーンをつけてファッショナブルなミニスネークヘッドをちりばめたカーフレザーのショルダーストラップへと続いています。

大胆なシルエットを得意とするブルガリは、洗練されたマトラッセのクラフツマンシップで幾何学的な感覚を高めています。これは上品なレザーに、触りたくなるような柔らかく立体的な感触を与える技術です。この特別な「セルペンティ」バックパックは、本体のシェブロンキルティングに対して、フラップカバーには六角形のうろこのようなキルティングを施した特徴的な組み合わせです。バランスよく調和されたミックスパターンは徹底的に研究され、細部までこだわりを持って作られたもので、気軽に身につけられる蛇を模したバッグに質感のある華やかさと魅力を加えています。なめらかなタッチと生き生きとした魅力が洗練された普段着のスタイルに合うアクセサリーです。

誘惑の技法とは、遊び心があり、大胆不敵であり、シンプルにカラフルなものかもしれません。ブルガリは「セルペンティ」バックパックコレクションに、生き生きとした虹色のシンフォニーを奏でるような鮮やかなジェムストーンの色合いを取り入れています。フレームコーラル、ゼファークォーツ、フォレストエメラルドグリーンから優美なホワイトとクラシックなブラックまで、どの色合いにもエネルギッシュでコスモポリタンなスタイルにみる個性的な側面があらわれています。女性のバックパックの内側とは実現する夢でつくられた世界であり、生きている瞬間なのです。

モダンでコンテンポラリーな活力にあふれたブルガリの「セルペンティ」バックパックコレクションは、洗練というものの本質を巧みにとらえています。

「セルペンティ」バックパック

ナッパ/ ゼファークオーツ
W24×H19cm
290,000円

ナッパ/ フレームコーラル
W24×H19cm
290,000円

ナッパ/ ブラック
W24×H19cm
290,000円

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed