ファショコン通信公式ブログ

夏帆が雑誌「OCEANS」に登場!オンとオフの切り替えは猫のおかげ 「#TATERUガールズ」で語る仕事とプライベート

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2018年6月号(4月24日発売)の「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。

第1回より豪華な出演者の登場が続いている本連載では、数々のドラマや映画で活躍する女優の夏帆が登場します。忙しい合間の休日は身体のメンテナンスのためにゆっくり過ごし、普段は友人とお酒を飲みに行ったりすることが多いそうだが、最近はずっと飼いたかった猫を飼い始め、猫と戯れることがすごくリラックスできる時間になっていると本誌に明かしてくれました。自分で絶対に守らなければならないという母性も強くなってきており、仕事とプライペートも愛猫のおかげでオンオフができていると語ってくれました。
公開予定の最新出演作『友罪』についてもテーマの重さ、シビアな題材である作品でありながら元AV嬢という難しい役を演じきり、映画は自分の中心であってほしいと語るように、本誌にも女優としての顔が写し出されている。
本誌では、「自分でもびっくりするぐらい自然体でいられた」とコメントする通り、飾らずありのままの姿でリラックスした雰囲気の中で撮影されたました。

本連載は、ファッション界でも活躍するアートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。

〈過去の出演者〉
戸田恵梨香/有村架純/水川あさみ/河北麻友子/佐々木希/剛力彩芽/満島ひかり/橋本愛/広末涼子/小松菜奈/長澤まさみ/水原希子/蒼井優/中条あやみ/桐谷美玲/二階堂ふみ/広瀬すず/吉高由里子 (出演号順)

■夏帆さんのコメント

「(今回撮影した)藤代(冥砂)さんはさんに撮って頂くのははじめてでした。もちろん存在は知っていて、いつか撮影していただきたいとなって思っていたので嬉しかったです。すごく楽しくて、独特の空気感をお持ちなので、気が付いたら撮影が終わってました(笑)。自分でもびっくりするくらい自然体でその場にいれました。」

<OCEANS 2018年6月号概要>

発売日:2018年4月24日(火)
価格:780円(税込)
出版社:株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE: http://oceans.tokyo.jp

◯ FIRSTORDER

アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社TATERU(旧:株式会社インベスターズクラウド)にて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。WEB SITE: https://www.firstorder.tokyo

◯ 稲田浩

編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed