ファショコン通信公式ブログ

広瀬すずが雑誌「OCEANS」に登場!3年間の千早を振り返る「#TATERUガールズ」で語る仕事とプライベート

37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2018年4月号(2月24日発売)の「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。

第1回より豪華な出演者の登場が続いている本連載では、ドラマや映画だけでなくファッション雑誌などへの出演で多忙を極める広瀬すずが登場します。初主演となる、前作「ちはやふる ―上の句・下の句―」の続編である「ちはやふる ー結びー」の公開に向け、自身が演じた千早や作品への3年間の想いを本誌に語ってくれました。
プライベートでは趣味もなく、興味のあるものも特に無いと明かしたが、女優のスタンスにおいては演じることに対しても通じており、前の役を引きずったりせず新しいものを受け入れることができると、女優としての仕事の向き合い方についても語ってくれました。
本誌の撮影では「自分の素がすごく出ている。」とコメントする通り、リラックスした雰囲気の中で撮影され、忙しい中にも関わらず道ゆく人には気さくに話しかける神対応を見せてくれました。

本連載は、ファッション界でも活躍するアートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。

〈過去の出演者〉
戸田恵梨香/有村架純/水川あさみ/河北麻友子/佐々木希/剛力彩芽/満島ひかり/橋本愛/広末涼子/小松菜奈/長澤まさみ/水原希子/蒼井優/中条あやみ/桐谷美玲/二階堂ふみ (出演号順)

■広瀬すずさんのコメント

「今回、撮影していただいた藤代(冥砂)さんは初めてだったんですけど、初めての感じがしなかったです。話しかけられる声もすごく気持ちが良くて。何回も撮ってもらったりとか、ずっとやってる雑誌とかでもなかなかない感覚。自分の素がすごく出ていると思います。」

<OCEANS 2018年4月号概要>

発売日  :2018年2月24日(土)
価格   :780円(税込)
出版社  :株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE: http://oceans.tokyo.jp

◯ FIRSTORDER

アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社インベスターズクラウドにて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。
WEB SITE: https://www.firstorder.tokyo

◯ 稲田浩

編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。

コメントを残す