ファショコン通信公式ブログ

働く女性が美しく歩く姿をサポート!女性の足と脚をケアするビューティケアパンプス「美容パンプス」発売


はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 伊藤 卓)は、アシックス商事株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 白川正人)が開発したパンプスにビューティケア機能搭載のLady worker(レディワーカー)「美容パンプス」を、就活生やキャリア女性に向け、2018年4月より全国のはるやま(2018年3月末日時点253店舗)にて発売開始いたしました。

■“働きウーマン”の快適な歩行をサポートする「ビューティケア」機能搭載パンプス

女性にとって美しさをキープすることは永遠の課題。働く女性たちの美しく凛と歩く姿は魅力的に見えるものです。
しかし、そんな毎日忙しい “働きウーマン”の中には、1日中歩き回ってパンパンになった足に悩む女性も少なくありません。足をきれいに見せるためヒールの高いパンプスを履きたいと考える一方で、多くの女性たちがパンプスを長時間履き続けることによる脚への負担を感じています。
このたび、はるやまが発売する「美容パンプス」は、女性の声をもとに開発し履きながらにして美脚サポートを目指したパンプスです。働く女性の定番であるブラックパンプスに、ふくらはぎスッキリを目指したビューティケア機能を搭載。さらに、脚がキレイに見えるとも言われる7センチヒールでも歩きやすく履きやすい設計を施し、まさに“働きウーマン”にオススメしたいパンプスです。

アシックス商事が開発!働く女性の足を考えた機能満載

今回発売する「美容パンプス®」は、“働く人のミカタ靴”を提供する「アシックス商事」が女性の足の悩みにお応えすべく、美を体現するエキスパートである美容スタッフ協力のもと約1年間かけて徹底リサーチし、働く女性の足を考えて作られました。
産学の共同開発で考案されたつま先部分の無い特殊なインナーソールを採用したのが特徴で、窮屈になりがちな足指を動かせるように工夫して下腿部筋群の活性化に配慮(実用新案登録第3212989号)。重心バランスをかかと寄りに設計し、足の前滑りを抑制。アッパーはやわらかな質感で足馴染みの良い羊革を使用しています。また、足裏アーチをサポートするインナーソールで包み込むような履き心地になっています。そして、「長時間パンプスを履いていると匂いが気になる」という女性のために、つま先には消臭繊維の「MOFF」を採用しています。
まさに、働く女性が美しく歩く姿をサポートする、女性美を追求したパンプスです。

【商品概要】

価格 : 9,800円(税抜)
発売日 : 2018年4月2日(月)
サイズ : 22cm~25cm(0.5cm刻み)
ヒールの高さ7cm
カラー : ブラックのみ
素材 : 天然皮革
問合せ : はるやまお客様相談室
0120-923-924

※「美容パンプス」は、アシックス商事株式会社の登録商標です。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed