ファショコン通信公式ブログ

もう“インナー透け”に悩まない!特殊素材で“透けにくい白”を実現!P.S.FAから「透け防止ブラウス」発売

はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 伊藤 卓)が展開するブランドPerfect Suit FActoryでは、インナーが透けにくい素材を使用し、女性のお悩みを解消する「透け防止ブラウス」を、2018年2月1日(木)より全国のP.S.FA(2018年1月末時点103店舗、一部店舗除く)にて発売いたします。

オフィスでも定番といえる女性のシャツスタイルですが、白ブラウスを着ていると、下着が透けてしまうことに悩む女性も少なくありません。「白シャツは下着の色やラインの透けが気になる…」「透け感が気になるから白は着ない…」という女性のお客様の声も多くあります。
今回発売される「透け防止ブラウス」は、透けの原因となる「光」を透過しにくい糸を使用した、防透性94.6%※1の生地で仕立てています。生地の厚みは従来のブラウスと同等でありながら、インナーの透け感を軽減しました。
また、UVケア機能もあり、気になる紫外線も高い性能でカットします。就職活動などリクルートスーツのインナーとしてはもちろん、ビジネスコーデのインナーとしてもおススメ新商品です。

【商品概要】
価格 : 3,900円+税
素材 : 綿65%、ポリエステル45%
サイズ : 5号、7号、9号、11号、13号
発売日 : 2018年2月1日(木)

コメントを残す