ファショコン通信公式ブログ

「特許取得」新商品 スーツが傷つかない・スーツが傷まない「魔法のベルト」誕生!大切なスーツを傷つけない、傷めない「新発想」特殊な保護材を備え、バックルやベルト部分が直接衣類に当たらない「スーツを傷つけない」「MADE IN JAPAN」(国産牛革)高級レザーベルト


株式会社フロンティア(東京都新宿区西新宿6-21-1アイタウンプラザ2F 代表取締役 小海俊朗)は、スーツが傷つかない、傷まないベルトを開発し特許取得(特許 第6266834号)。2018年4月より新発売いたしました。

ビジネスマンにとってスーツは非常に重要です。
​自分が気に入ったスーツを着て仕事に向き合う事により、やる気が充実したり、生産性が向上したりする経験もあるはずです。時にはオーダースーツや、高級なスーツを購入する事もあるでしょう。

しかし従来のベルトは、摩耗でスーツを傷つけることも。
​従来のベルトは、スーツのパンツに「ベルトのバックル」や「ベルトの革部分」が不均等に接するため、ベルトとスールの接地面が擦れてしまいます。結果としてその部分の生地が薄くなるなど、局部的な摩耗でスーツが着られなくなったり、かけはぎに出すなどの経験がある方もいるはずです。

NEW「誕生」スーツが傷つかない、傷めない「新発想」
​バックルの下に特殊な保護材を設置することで生地の摩耗を軽減。ベルトは保護材を通らず、保護部分が均一にスーツに接する構造を取り入れ、特許を取得しました。

先々までスーツを守る、大人の男の高級レザーベルト ​ベルトが保護材を通らず、バックルのみを通る仕組みのため、普段とスタイルも変わりなくご利用いただけます。バックルのずれもしっかり防止します。

MADE IN JAPAN 素材にこだわった国産牛側を使用
皮革の日本三大産地「兵庫県姫路市」で鞣された牛側を使用し、全ての工程を国内で完結させています。熟練した職人技が光る手作りのベルトです。

「商品概要」
・商品カテゴリ/ビジネスベルト
​・商品名/スーツが傷つかない スーツが傷まないベルト
​・カラー/ブラック、キャメル
​・商品価格/12,800円(消費税込)

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed