ファショコン通信公式ブログ

Calzedonia (カルツェドニア) サマーショーをイタリアにて開催 イタリアのレッグウェアブランド、Calzedoniaがイタリアにてビーチウェアのショーを開催しました。


イタリアのCalzedoniaの本社にて、2018年4月10日、11日にビーチウェアのサマーファッションショーが盛大に開催されました。

オープニング

早くも初夏を感じる季節が訪れたイタリアのヴェローナでは、Calzedonia(カルツェドニア)の本社にて、2018年4月10日と11日にビーチウェアのサマーファッションショーが盛大に開催されました。夏が近づくと同時に公開されるビーチウェアのニューコレクションは、夏にぴったりのアイテムが勢ぞろいし、フレッシュかつ、コンテンポラリーで動きのあるコレクションとなっています。またファッションショーでは、夏をイメージしたムード作りにこだわり、会場が一体となって楽しめる要素が盛りだくさんです。昨今では欠かせないSNSのプラットフォームを採用して、イタリアを始め、インターナショナルなセレブリティーやインフレンサー達は、今回のショーをInstagramなどで発信しています。ショーのエキサイティングな内容については、SNSにて #CalzedoniaSummerShowをチェックしてください。
また、今シーズンは特別にCalzedoniaからスペシャルエディションのビーチウェアが発表されています。ビキニスタイルが5つ、ワンピーススタイルが3つ含まれたコレクションは、アウターウェアとしても活用出来る優れたアイテムです。デニムやスカートと合わせることでグラマラス、かつスタイリッシュに着こなせるユニークなアイテムは、ショーを見ている時から、オンラインと限定店舗にて販売をスタートしており、待たずに買えるSee now buy nowとなっています



今シーズンのコレクションには、様々なトレンドを取り入れており、カラフルなフラワープリントと、エキゾチックなアニマルプリントは夏を感じさせるカリブ海をイメージした注目アイテムです。また、新しいシリーズとして、花のアップリケや透け感のある生地を取り入れたデザインも登場し、ロマンチックな雰囲気を演出しています。今シーズン、Calzedoniaは初めてビーチウェアにベルベットを採用し、新しいシェイプのトップスや、ボトムスに採用され、ファッショナブルなスタイルを提案しています。特別なテクスチャーを活かした生地はスタイリッシュでありながら、ビーチやプールサイドにもマッチしています。トレンドを取り入れつつも、着やすくて統一感のあるコレクションは、ビーチシーン以外でも楽しめるスタイルがたくさん揃っています。


最近のスイムウェアの傾向を取り入れ、Calzedoniaはワンカラーのベーシックなラインもローンチしています。今季は新しいカラーバリエーションでスタイルやシェイプを発表し、トレンドのフリルのディテールや、カットアウトも採用しています。また、80年代からインスパイアされた、ハイレグやブラジリアンカットのボトムスは、クラシックとモダンの融合を主張しています。今シーズンのサマーショーは、新鮮かつ誰でも楽しめるプレイフルなコレクションとなっています。


コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed