ファショコン通信公式ブログ

ガルティスコピオの新作腕時計はフェイスが回転してキラキラ度アップ!

株式会社グローバルブランディング(所在地:東京都中央区、代表取締役:下山 朋之)は、パリ発の腕時計ブランド ガルティスコピオの新作【SHINY ROCKING】コレクションを発売しました。

ガルティスコピオの新作 SHINY ROCKING コレクション

ガルティスコピオの新作 SHINY ROCKING コレクションは、ケース直径36ミリ、重量65グラム。ブランド史上、最小最軽量となるこの時計は、日本の女性にマッチしたサイズ感と、様々なスタイルに合わせやすいシンプルなデザインが特徴です。

フェイスがクルクル回転してスワロフスキーが輝く時計

一見普通に思えてしまうこの時計なのですが、フェイスの部分が回転するという、とても大胆な仕掛けが用意されています。ガラスの中に回転する文字盤が入った時計は、すでに他のブランドがやっていますが、この時計がそれらの時計と違う点は、時計自体がクルクルと回転することです!

そのため、フェイスが揺れたり回転している間は、針が動いてしまって時間が読みにくくなっています。それは歴代のモデルと同様に、「時間を気にしないでいまを楽しもう」というガルティスコピオのコンセプトに基づいて、わざと時間を読みにくいようにデザインされているのです。

カラーリングは、ブラック、レッド、ホワイトの3色に、それぞれシルバーとローズゴールドのケースを組み合わせた6モデルで展開。間違いなくデイリーコーディネイトで活躍する1本となる SHINY ROCKING は、ガルティスコピオのファンだけでなく、幅広い層に受け入れられる可能性をもった新作です。

ガルティスコピオの最新作は小さくて軽い、そして回る時計


<スペック>

ケース: 316Lステンレス / 直径36 mm
ガラス: サファイアガラス
クリスタル: スワロフスキー
バンド: 牛革(クロコダイル型押)
ムーブメント: スイス製クォーツ
本体重量: 65 g
防水性能: 日常生活防水(3TM)
生産国: スイス
価格: 86,000円~88,000円(税抜)
4月上旬より発売中

ガルティスコピオについて

ガルティスコピオ(Galtiscopio)は、「TIME TO ENJOY TIME – 時間を気にしないでいまを楽しもう」という、時計ブランドらしからぬユニークなブランドコンセプトで、フェイスにスワロフスキーとクリスタルモチーフを乗せたデザインの「キラキラ時計」で人気のブランド。ファッションを愛し、おしゃれを楽しむすべての人のための最高のファッションウォッチを目指すガルティスコピオの時計は、パリのデザイナーチームが生み出す唯一無二のデザインを、最高の素材を使ってスイスで製造されています。

ガルティスコピオ 日本公式サイト http://galtiscopio.jp/
問い合わせ先 グローバルブランディング 03-3666-7871

コメントを残す