ファショコン通信公式ブログ

三浦翔平デビュー10周年記念写真集 2018年5月30日(水) 発売決定!

三浦翔平デビュー10周年記念写真集『タイトル未定』

撮影/立松尚積

発売日/5月30日(水)予価/2,200円
B5判96Pソフトカバー集英社刊
撮影/立松尚積(ハワイ編)、新田桂一(東京編)

※写真集発売記念イベントも開催予定。会場や参加方法など詳細が決定次第、「Myojo」のホームページ(myojo.shueisha.co.jp)に掲載いたします。
※楽天ブックス限定で別カバーバージョンがございます。

4月11日(水)スタートのドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に出演。そして、4月からAbemaTVで配信されるドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』では初主演をつとめるなど、今ますます注目が高まっている俳優・三浦翔平さんのデビュー10周年写真集を、5月30日(水)に発売することが決定しました!
2008年にドラマ『ごくせん』で芸能界デビューして以来、群雄割拠の若手俳優陣の中でトップを走り続けてきた三浦翔平さんが、デビュー10周年の今年“30才”の節目を迎えます。
撮影はハワイと東京。無邪気でヤンチャな一面とクールでセクシーな一面、ふたつの魅力がつまっています。ハワイでは、海辺の一軒家を借りて滞在。大好きなサーフィンを楽しんだり、バイクでツーリングに出かけたり。「Myojo」連載チームだからこそ撮影できた、等身大の笑顔が満載です。東京編は、奇才のフォトグラファー・新田桂一氏と初タッグ。これまでにない新たな一面を引き出しました。
そして「Myojo」で約6年半連載したなつかしい思い出とともにこれまでの歩みを振り返りながら、役者として、ひとりの男として、これからの未来を描くロングインタビューを盛り込んだメモリアルな1冊です。ご期待ください!

【プロフィール/三浦翔平(みうら・しょうへい)】1988年6月3日生まれ。東京都出身。
身長181㎝。A型。趣味・サーフィン、ツーリング、スポーツ全般。特技・バスケットボール。2007年に行われた「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、フォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞し、2008年のドラマ『ごくせん』で芸能界デビュー。2011年には映画『THE LAST MESSAGE 海猿』(2010年公開)で『第34回日本アカデミー賞』の新人俳優賞を受賞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed