ファショコン通信公式ブログ

生活情報誌『saita』が、“カラダと健康雑誌”になったってホント!? 新表紙モデルは3月7日発売号より、あの永作博美さんが登場!

バージョンアップした『saita』の新表紙モデルは、女優の永作博美さん。キャッチコピー「ナチュラル元気な暮らしと、きれいなカラダ」のイメージにぴったり! いつまでも若々しく、若干のぶっちゃけキャラによる親しみやすさが、『saita』の読者層である働くアラフォー主婦に響きます。生活情報誌では初となる新連載では、毎号習いごとに挑戦し、今までにない永作さんの姿が見られます!

1冊丸ごと、カラダとココロの健康がコンセプト!
唯一無二の生活情報誌を目指して、
今春、本格始動!


疲れがとれない、体力がなくなった、よく眠れない…。
カラダが少しずつ変わってきたと感じる、働くアラフォー主婦に向けて、『saita』は頑張り過ぎない、無理をしない、毎日明るく元気に、さらりと自然体でいられるための特集を提案。
毎号、無理せずカラダを引き締める特集、
きれいにやせる特集、ココロをゆるめる特集などを展開。

『saita』4月号別冊特別付録の表紙画像。
「癒やされながら、目がよくなる!
眼トレ 猫を見るだけ BOOK」付き


雑誌『saita』概要
新キャッチコピーは、「ナチュラル元気な暮らしと、きれいなカラダ」。
『saita』はカラダとココロの健康をコンセプトに、暮らしに役立つ情報をお届けする生活情報誌です。ダイエット、健康、料理、インテリア、収納、家事、ビューティ、ファッション、旅、読みものなど、多岐にわたるテーマで、働いている主婦が今日からすぐできる暮らしワザを紹介しています。人生ド真ん中で一番忙しいアラフォー読者が、毎日明るく元気に、さらりと自然体でいられるための、カラダとココロが喜ぶ雑誌です。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社セブン&アイ出版
担当者名:若杉、宮崎
TEL:0362382882

E-Mail: yo-sato@saita.net (佐藤宛)

コメントを残す