ファショコン通信公式ブログ

日本一の鞄生産地 豊岡発!鞄職人の技術を結集したファクトリーブランド“CREEZAN” が高島屋大阪店『NIPPONものがたり』に2月28日㈬~3月13日㈫の期間限定で初出展!井原デニムとコラボレーションした代表作キャリーバッグの別注商品を限定販売!


「CREEZAN」は日本一の鞄生産地でもある兵庫県 豊岡市発のバッグブランドとして2015年に誕生しました。
大手企業や有名ブランドのOEM製造を行うコニー株式会社が初めて手がけたオリジナルブランドです。
日本の職人による常識にとらわれないモノづくりを信条に、上質で洗練された大人の鞄をお届けしています。

このたび、高島屋大阪店の催事イベント「NIPPONものがたり」に
2/28(水)~3/13(火)の期間限定で初出展いたします。

ホワイトのシュリンクレザーと高級感あるメタルパーツが特長の
フラッグシップシリーズ「JETTER」シリーズを中心に展開し、
岡山県井原市の「井原デニム」を採用した、高島屋大阪店限定のキャリーバッグも販売いたします。

また、3/4(日)には“本ヌメ革で作る折り鶴とコウノトリ”のワークショップも開催いたします。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed