ファショコン通信公式ブログ

白石麻衣はじめ、巷でウワサの美女たちの撮り下ろしが満載!Pen 2月15日号「バズる美女。2018」発売

最新号のPenは、話題沸騰中の“バズる美女“を一挙に紹介します。いま最も勢いに乗るトップアイドルから、再び脚光を集める名女優に、ウワサの人気モデルまで、気鋭の写真家たちが渾身の撮り下ろしを敢行。また、これから注目のミレニアル美女、そしてインスタグラマーにユーチューバーなど、SNSで話題を呼ぶ国内外のインフルエンサーたちまで、世の「美しい女性たち」がこの一冊に。いま最高にバズっている美女たちの、心を射抜く表情や姿をぜひお見逃しなく!

Pen 2月15日号(2月1日発売) 630円(税別)デジタル版463円(税別)

<特集の見どころをピックアップ!>

【気鋭の写真が撮る白石麻衣/中条あやみ/安達祐実】

いま、時代のミューズといえばこの人、という3人を、国内外で活躍中の写真家3人が別々のシチュエーションで撮り下ろし。これ以上ない「#デートなう」がここにあります。インタビューからは、一線を走る彼女たちらしい芯のある女性像が見えます。

【その笑顔に魅了される、注目のニューカマー】

CM、ドラマ、映画、バラエティなど、眼差しやプロポーション、立ち居振る舞いを見て気になっている美女が21人登場します。昨年、「アクエリアス」のCMでデビューした女優 関水渚など、Penだからこそ切り取れた素顔にご注目ください。

【トレンド発信源! SNSで輝く噂の女神たち。】

世の中はいま、彼女たちを中心に回っているといっても過言ではないでしょう。私服姿や鍛え上げたボディを惜しみなく披露し、次々に流行を生み出している彼女たちの存在は、女性のみならず企業にも絶大な影響力が。美女インフルエンサーの厳選ショットで、その女神ぶりを実感してください。

さらに、東京オリンピック・パラリンピックの大舞台を目指す、14人の華麗なるアスリートたちや、話題の超セクシー集団「サイバージャパン ダンサーズ」、美しく、かつ独自のセンスが眩い世界の“美女グラマー”など、ため息とともにこう叫びたくなる至福の特集です。“バズ美女よ”、永遠なれ!

Pen最新号はこちら。→ https://www.pen-online.jp/magazine/pen/445-bijo/

コメントを残す