ファショコン通信公式ブログ

STYLEBOP.comがラストセールを開催。全てのセール商品から更に10%オフ!

スタイルボップ(STYLEBOP.com)が1月22日から1月25日まで、ラストセールを開催しています。

2015年秋冬のセールアイテムについて、更に追加で10%オフになります。プロモーションコード等の入力は不要です。2016年春夏のアイテムも入荷しているので、合わせて購入するとコーディネートの幅を広げられます。
STYLEBOP.comはドイツのショッピングサイトですが、日本語ページもあって、日本への配送にも対応しているので、海外ブランド(特にイギリスフランスイタリアなどを中心としたヨーロッパのブランド)のアイテムをお得に購入できるチャンスです。
Stylebop
日本への配送に対応している海外のショッピングサイトを利用した、個人輸入・海外通販のやり方・方法については、下記のページで詳しく解説しています。

個人輸入・海外通販のやり方・方法を海外ファッション通販サイト「Antonioli」を例に詳しく解説します!

STYLEBOP.comでセール対象(30%オフ)になっている、バルマン(BALMAIN)のラムレザージャケット(ブラック)です。ラムレザーにラムファーのトリミングが施されていて、ラグジュアリーなイメージを醸し出すアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed