ファショコン通信公式ブログ

LN-CCがファイナルセールを開催中。最大70%オフ!

LN-CCが2015AWのファイナルセールを開催中です。

2015AWの中でセレクトされたアイテムについて最大70%オフになります。プロモーションコード等の入力は不要です。2016SSのアイテムも入荷しているので、合わせて購入するとコーディネートの幅を広げられます。
LN-CCはイギリスのショッピングサイトですが、日本語ページもあって、日本への配送にも対応しているので、海外ブランド(特にイギリスフランスイタリアなどを中心としたヨーロッパのブランド)のアイテムをお得に購入できるチャンスです。


日本への配送に対応している海外のショッピングサイトを利用した、個人輸入・海外通販のやり方・方法については、下記のページで詳しく解説しています。

個人輸入・海外通販のやり方・方法を海外ファッション通販サイト「Antonioli」を例に詳しく解説します!

LN-CCでセール対象(70%オフ)になっている、リックオウエンス(Rick Owens)のウール混のコート(ブラック)です。スパンコールで施されたゴージャスなモチーフが特徴の、ラグジュアリーでありながらもエッジーなイメージのコートです。
Rick Owens Sphinx Sequin Coat

コメントを残す