ファショコン通信公式ブログ

kagari yusuke2013collectionへのお誘い

平均すると大体年に1度の頻度で開催している、ちょっと特別な個展を今年も開催出来る運びとなりました。
もう随分と前から「壁」というものの魅力に取り憑かれてしまい、ほんとう何を思ったのか毎年「壁」をテーマにアレコレとカバンを作っております。
そんなボクですが、今年からは壁だけではなく壁の親玉である「都市」そのものを自分なりの視線をもって眺め、カバンへと転換してみようと心がけました。
個展タイトルは都市型迷彩。恐らくですが今後数年に渡り同名の個展を開催する事になると思います。
ちなみに、迷彩をうたっておりますが柄としての迷彩は出て来ませんのでご注意を。

2013年個展特設サイト(PCでの閲覧推奨)→ http://2013.yusukekagari.com/

この「年に一度の個展空間」の為に作家をしている気がします。
どなたでも来場可能なので様々な方に会場まで足を運んで頂けると幸いです。

ではでは、皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。

<個展データ>

2013年10月19日 – 10月26日 13:00~20:00 会期中無休
予約不要 *バイヤー並びにプレスの方は事前に来場日時をメール頂けますと幸いです。
ppoi_kagari@mac.com

会場/東京都中央区日本橋堀留町1-2-9 DIGDUGビル地下1階

03-6661-9912

最後まで読んで頂きありがとうございます/カガリユウスケ

明松佑介 -カガリユウスケ-
www.yusukekagari.com

103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-2-9
DIGDUGビル 地下1階
T:03-6661-9912
F:03-6661-9913

コメントを残す