ファショコン通信公式ブログ

kagari yusuke2012Collection「虚像の質感」 2012年5月27日~6月3日 @P2G



コレクション特設サイト
http://virtualwall.yusukekagari.com/

通常告知サイト
http://www.yusukekagari.com/info/

こんばんは。夜分遅くに失礼しております。
2012年もkagari yusukeの年1回のコレクション個展を開催する運びとなりました。
今年は「世界は全てカバンとして持ち歩く事が出来る」をキャッチコピーに掲げた新ライン[ virtual wall ]をスタートさせます。

世界をカメラで切り取り、そのデータをカバンにする。
デジタルカメラとプリンタを使う事で、目に映るもの全てはカバンとなりうるのでは?
そんな切り口でカバンを作りました。
新ラインがどのような形になったかは、ぜひ会場にて。

また、定番のwall, skin, 100年エイジングの各シリーズからも新しい形がございます。
定番のカバンは、よりシンプルに削ぎ落とす事にだけ専念して作りました。
こちらも合わせてお楽しみ頂けると幸いです。


Photograph : YOAHITSUGU ENOMOTO

私事ですが、毎日毎日カバンだらけの日々を送っていると、
昨日は作れなかった形が今日は作れるようになっている。
そんな手に残る感触が楽しかったりします。

目に見える形だけではなく、昨日までは存在しなかった新しいカバンの在り方を少しでも展示出来れば、と。

そんな事をたったいま、ぼんやりと考えています。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
会場にて、皆様とお会い出来るのを心より楽しみにしております。

カガリユウスケ

明松佑介 -カガリユウスケ-
www.yusukekagari.com

103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町4-8
大和興業ビル5階
hp : www.p-2-g.com
T:03-6661-9912
F:03-6661-9913
M : 080-3039-3437

直営店
http://p2g-second.com

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed