東京コレクション「OBJETSTANDARD」。

投稿者:

10/31 11:00 OBJETSTANDARD(オブジェスタンダール)。
場所は、明治神宮外苑 聖徳記念絵画館前の特設テントの
KURENAI(ショー用のテントはTOKIWAとKURENAIの2つがあります)。

10:00からのミントデザインズのショーの後、
PRESS関係者は向かいにあるKURENAIテントに急いで移動。
場所が近くてよかった・・と思った人は結構いたと思います。

中に入ると、会場はTOKIWAテントよりは少し小さいようです。


そして、ショーが開始。

いつものように、外人モデルを多数起用し、
スタイリッシュでかっこいいスーツが登場します。

膝丈パンツなのに、こんなにかっこよくまとめるなんてさすがです。


大きく柄が入ったワンピースも、シャープな感じです。


マントが付いているようなパンツもありました。


最後はデザイナーの森健さんが登場。

相変わらず、断然にかっこいいオブジェスタンダールのショーでした。
ここのスーツは着心地もいいし、パンツやジャケットのラインも細くみえるし、お薦めです。
何より仕事ができるように見えます(笑)

ちなみに、画像とmovieはこちら(JFWの公式HP)にもUPされています。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。→

コメントを残す