東京コレクション「mint designs」。

投稿者:

パリコレの記事があと2つほど残っているんですが、
とりあえず、東コレがはじまってしまったので、
東京コレクションの速報を、簡単にUPしたいと思います。

まず、10/31 10:00 ミントデザインズ。
JFWの公式としてはトップバッター。


招待状はこちら。

明治神宮外苑 聖徳記念絵画館前の特設テント(TOKIWA)には、
招待状と同じ、ミントデザインズのポスターが貼られていました。

会場に入ると、片側一面に、ジーンズにミントデザインズのTシャツを着た
人達が座っています。

なにかのパフォーマンスでしょうか。

そして、ショーが開催。
最初にモデル全員がリーバイスのジーンズに、
バッグを掛けてどんどん出てきました。
リーバイスのジーンズの後ろには、まだ購入時についている
紙のタグもついている状態です。

ちょっと面食らいました・・。

そして、音楽が変わって、着替えたモデルが出てきました。
席の関係であまり写真が撮れなかったのが残念です。
一応こんな感じでした。

紙のような長いリボンを巻きつけたり垂らしたりした頭は、
可愛かったです。
ノースリーブの後ろを少し縛ったようなものや、
生地を肩に回して着るカットソー、
明るい色のプリント柄など、夏らしく可愛いものが多かったです。

ちなみに、画像とmovieは、こちらでみることができます。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ミントデザインズの商品をお探しの方はこちら。

2件のコメント

  1. はじめまして!コメント書かせていただきます☆

    僕もミントデザインズが大好きなんです^^ 04のコレクション??のシルクスクリーン(間違ってたら恥ずかしいですー)が、とても気に入ってますー笑!今回の人型のレースリボンも可愛かったですね!
    やこさんの記事はホント見ていて楽しいですね♪…でも、コレクションなど見られてうらやましい気もします~笑。 やこさんは服飾関係ではないと書かれていたのですが、美容関係か何かされている方なのですか?? 
    すいません、初めてなのにずうずうしく、色々聞いてしまいまして。お差し支えさえなければ、またコメントおねがいしますー!

  2. ちゃいさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    ミントデザインズは、パターンと色使いがとても可愛いですよね。
    メンズのアイテムを置いているショップはほとんどないので、
    男の方だと、アイテム探しが大変そうですね。

    ちなみに私は、服飾でも美容関係でもないですよ~。

コメントを残す