ESTHER(エステル)展示会。

投稿者:

ROOMSで見つけたブランド、ESTHER(エステル)を紹介したいと思います。
ESTHER(エステル)は北海道の縫製工場が立ち上げたブランド。
ブランド名は聖書の中に出てくる女性から取ったのだそう。
KAMISHIMA CHINAMIiliann loebなど、日本ではファクトリーブランドの活躍も目覚しいですね。

ブランドコンセプトは以下の通り。

「可愛さの中に強さを持ち、そして夢を求め希望に満ちた女性たち。
常に美を意識し自信に溢れ自立した女性のために…
そんなモダンで美しいクリエーションを提供したい。」

デザイナーはニッタミドリ。

得意ジャンルはジャケット。
働く女性をターゲットとしていますが、裏地のパイピングにヒネリがあったり・・とちょっと嬉しい工夫もあります。

仕事できそうに見えそう、笑。
光沢とハリのある生地です。

こちらのジャケットは袖を折り返すと裏地の柄が見えます。
ボタン間隔が狭いけど、開けて着ることを想定しているそう。
ラインが綺麗ですね。

裏地。

ジャケットだけでなく、家に帰ったときに着るゆったりしたスウェットやジャケットのインナーに着れるワンピースなどもありました。
蛇柄のレギンスは格好良かったな~。

公式画像もご紹介。

KAMISHIMA CHINAMIとは同じ北海道出身で工場も近いということで、仲良くされているそうです。
今後の成長が楽しみなブランドの1つですね。

コメントを残す