2014,BLANC。

投稿者:

BLANCの2014年の展示会へ行ってきました。

BLANCといえば、片側のテンプルの先だけ色が変わっているのが特徴。
デザイナーも日本人だし、アイウェアで有名な鯖江製というのもあって、日本人の顔にピッタリです。
今回も3つのシリーズが新登場です。

1つめ。丸めのレンズのタイプ。
20140222-1

2つめ。四角いレンズのタイプ。
今回からクリアなフレームも登場です。(手前の1,2個)
フレームとレンズが続いているようですよね。
20140222-3

3つ目。鼻の当たる部分が鍵のようになったタイプ。
20140222-2

相変わらず、ビビッドなテンプルの先の色使いが素敵です。

私は2番目に紹介したタイプのクリアフレームにしました。
黒い服が多いけど少しは軽く見せるように、ということで。

着用写真。
iPhoneケースが目立ちすぎますけどね。。
20140222-5

ロンドンコレクションのCasely-Hayford AW 2014 Collectionでも使用されていたり、
最近は取扱店舗もかなり増えてますので店舗で見つけたら是非掛けてみてください。

BLANCのHP
Facebook
Twitter

コメントを残す