2012ss、golem(ゴレム)の展示会。

投稿者:

メルセデスベンツがスポンサーになったことによりMercedes-Benz Fashion Week Tokyoと名前を変えた東京コレクションが今週から始まりましたね。
私も仕事と子育ての合間にちょこちょこ展示会を回っています。

本日はgolem
デザイナーの前濱さんが本日もお出迎えしてくれました。

golemはテーマを特に設けずに服作りをしており、前濱さんの優しく静かな印象とは異なり、個人的にはすごく強さを感じる服です。
サンプルはスタッフの協力の元、ほぼ前濱さんが縫っているんだそう。
ちなみにアトリエは4人体制とのこと。
少しずつ揃えて永く着たいブランドのひとつだと思っています。


※写真が明るくなりすぎました・・・。


レーヨンシルクのカーディガン、格好良かったです。
肌触りも抜群。素材選びも上手だと思います。

前回とは違う会場だったんですが、入って感じたのが「雰囲気が似てる」。
きちんと会場を選ばれているんでしょうね。
香りも同じだったと思います。

今シーズンのパンツを早速裂いてしまうという失態をしてしまった私ですが、前濱さんがパリのアトリエまで持ち帰り修理してくれるとのこと。
ありがたいし・・申し訳ないし・・でした。
でも気に入っていたパンツなので嬉しいです。

人見知りの前濱さんも少し慣れてきてくれたので(笑)、ついつい長居をしてしまいました。
いつかパリのアトリエに行ってみたいな。

楽天でgolemを探す方はこちら

コメントを残す