スタイリッシュで安全な扇風機、APIX(アピックス)のタワーファン。

投稿者:

だいぶ暑い季節になってきましたね~。
これからの時期にぜひ欲しいのが扇風機!

ところが、我が家では、去年まで使っていたエレクトロラックスのサーキュレーターだと、子供の指が入りそうで危ないし、子供も気になっているようなので、危険な状態。

何かよい扇風機はないかな~と散々探したところ、見つけました!スタイリッシュで、しかも子供がいても安全な扇風機。
APIX(アピックス)というメーカーのタワーファンです。

子供も指を入れられない隙間、場所を取らないタワー型、リモコン操作も可能だし、タイマーも付いています。
なんといってもスタイリッシュですね♪
これでもう安心です。

APIX(アピックス)は、昭和54年創業の大阪のメーカー。
デザイン家電、オーディオを中心としたオリジナルの商品の開発に加え、輸入なども行っている会社です。

他にも何を作っているか調べてみると、加湿器ポータブル保冷温庫除湿機など、スタイリッシュなものを出されています。
    

特に欲しいなとは思っていませんでしたが、見てみるとポータブル保冷温庫なんかも欲しくなってきちゃいます(笑)

子供がいるから扇風機は使えないけど、扇風機が欲しい!というご家族にも、スタイリッシュなインテリアに合う扇風機が欲しい!という方も、今年はAPIX(アピックス)のタワーファン、いかがですか?

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

コメントを残す