グラディー(GLADEE)のおむつポーチ。

投稿者:

出産前に購入し、いまも大活躍しているのが、グラディー(GLADEE)のオムツポーチです。

我が家は、ベビーが男の子なので、元気いっぱいなイメージでスクールバスのオムツポーチを購入しました。

こちらは大きさが大きめなので、自宅のリビングにスクールバスのおむつポーチを置いて使っています。これだと来客が来ても、おむつ等を丸出しにしなくてもOK♪
最近は、おむつポーチが気になるようで、これがあればひとりで遊んでくれます(笑)

グラディー(GLADEE)はこれ以外にもいろいろ可愛いグッズがあるんです。

ランチシリーズのジョリー スクールバス2段ランチボックス

ジョリー スクールバス母子手帳ケース

森のママバッグ クマのえいごレッスン(マザーズバッグ)

ランチシリーズ! マトリョーシカマグポーチ ピンクずきんちゃん

ジョリー スクールバスお出かけおむつポーチ

こちらのおむつポーチは、最初にご紹介したポーチより小さくて、お出かけ用に最適♪
広げるとティッシュやおしり拭きも取り出しやすいので、ベビーカーと一緒に持ち歩くにはもってこいです。
私は、これと、母子手帳ケースを愛用しています。
母子手帳ケースも、ベビーの保険証、いきつけの病院の診察券、医療証、ペンとメモ・・と沢山入るし便利です。

ちなみに、マザーバッグはちょっと自分の服装に合わないなあ~と思ったので、私は別のものを使っています。
マザーバッグのお勧めは、また今度ご紹介しますね♪

※グラディーを楽天市場で購入したい方はこちら(GLADEE)

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

コメントを残す