マリメッコのベビー服。

投稿者:

以前から可愛いな~と思うものの、自分っぽくないので・・・と遠慮していたマリメッコ(marimekko)
妊娠して、マリメッコ表参道店に寄ったときに見つけたのがベビー服です。

  

大人と同じボーダー柄の長袖Tシャツなども扱っているので、
普通の洋服のお揃いは恥ずかしいけど、これならお揃いもいけそうですよね。

マリメッコはフィンランドのブランドで、創立は1951年。
テキスタイルブランドとしてスタートし、今ではファッション・インテリア・バッグ、
生活雑貨など、商品は多岐にわたっています。
鮮やかな配色とデザインが印象的で、ポーチやカーテンのテキスタイルもとっても素敵です。

スタイやポーチなども赤ちゃんに使えるし、何より赤ちゃんの視覚を刺激するのにもってこいの発色です。
普段モノトーンばかり着てしまう私ですが、ベビー用品は少しカラフルがいいかな~と思っています。
そんなブランドマリメッコのベビー服、いかがですか?

※マリメッコを楽天市場で購入したい方はこちら

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

コメントを残す