0044がパリコレへ、ルイヴィトンが東京でショー。

投稿者:

・0044、来春パリコレクションに参加
シマムラトウキョーコーポレーションは、0044のメンズを、
来春からパリコレクションでデビューする予定とした。
3月にもパリの直営店で行ったプレゼンを行ったり、
海外のファッション誌での露出が増え、パリでも認知され始めているとのこと。
個人的には、パリコレに進出するほどじゃないかと思うんですけどね・・。
みなさんパリがお好きなようで。

・ルイヴィトンがパリ以外で初のショー
ルイヴィトンは7日、東京・江東区の夢の島公園で、
2006-2007 A/W のレディースコレクションを発表した。
パリの植物園の会場を再現した特設のドームで、
パリでのコレクションを忠実に発表。
ルイヴィトンがパリ以外でショーを行うのは世界で初めてだそうです。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ルイヴィトンの商品をお探しの方はこちら

2件のコメント

  1. 今日、気が付いたのですがヴィトンて意外にといっては失礼だけどいい時計を売っているんですね。いわゆるファッションウォッチではなくてまっとうなメカの時計でした。なかなか、いいデザインの時計もありましたよ。

    それから、miumiuのiPodケースを買いました。なんとケースがハラコなんです。めちゃ可愛いです。

  2. >masatoさん
    お返事おそくなってごめんなさい!!
    ヴィトンって、服しかチェックしてなかったですが、時計もいいデザインのものもあるんですね~。
    今度チェックしてみます。

    miumiuのハラコのiPodケースなんてあるんですか!
    そりゃめちゃめちゃ可愛いでしょうね~。

コメントを残す